080224_032804.jpg


先日やったプチ断食が終わった直後、

スポーツジムにある、トータルバランスが出る精密測定をした(ノ゜O゜)ノ目

プチ断食をする前にも測定していたので比べる事が出来た。

なんとなんと☆ビックリ~☆ねこへび

水分量…変わらず。
骨量…変わらず。
筋肉量…変わらず。
脂肪量…大幅減↓↓↓ダウン

わぁ~すごすぎるえっ
ボディサイズも測っておけばよかったなぁf^_^;

皮下脂肪断面積内蔵脂肪断面積がおそろしくさがっている。

細かい数値の意味はいまいちわからないけど・・・一応報告しておくと、

・皮下脂肪断面積、 前、10.0→後、3.0  -7.0

・内蔵脂肪断面積  前、16.6→後、7.6  -9.0

ちなみに、
体脂肪は7.8kg→6.1kgに減ひらめき電球

現在、体脂肪率13%恋の矢

きゃっぁ(゜▽゜)!!

さすがに痩せすぎたのでモリモリ食べようアップおにぎり

健康指数→79

そういえば…


・身体は元気
・朝起きてすぐの頭痛なくなった。
・酵素飲み始めて、風邪を引いた事も引きそうになった事もない!


実は、葛根湯(カッコントウ)愛用者だったのに葛根湯、全く飲んでないよ(^O^)/ベル

おそるべし玄米酵素プチ断食