080210_193850.jpg

なんと昨日から始めました!

「プチ断食~~!」☆

本日2日目っ!!!恋の矢

プチ断食といっても、断食とは掛け離れていて、よく食べています(笑)おにぎり割り箸

簡単に説明すると、
3食の内、1食だけ、玄米の粉と酵素を混ぜたドリンクにするだけ。ワイン

ダイエット
したい人にはとてもオススメ♪

偏食ぎみな私には、逆に健康的な食生活になるな~パー

私は「ダイエット」が目的ではなくて、「デトックス」が目的。

マクロビオティック
の先生に教えていただき、酵素ドリンクを飲む事にしたので色々聞きましたが…、

〈酵素〉の威力はすごいらしい-yo☆
腸をちょうキレイにしてくれる!ちょうデトックス(゜▽゜)アップ

デトックスして身体に悪い物を取り除き、肌荒れ改善したいのょ!!

しかし…正直お味が…(´Д`)ま●い・・・・あせる
がんばろー☆得意げ

2/10、2日目
体調は変わらず。いつもよりお腹がすくような気がする。気がするだけかな…?!


8日間やります♪

船津未帆…を実験台ににひひひらめき電球

<残り6日間>

結果お楽しみに☆