071127_200803.jpg

今日は撮影なしだったので、友人とカブキロックスの氏神一番さんのソロライヴに行ってきた(^_-)-☆

昨夜も撮影、深夜2時までやっていたそうで皆さん寒い中大変だったみたい。

ライヴ中のトークでも映画撮影について語っていて、大変なんだけれど、トークは面白可笑しくて、笑えた。

確かに特撮戦隊ものなので、深夜2時に、

「○○○ミサイル~!」
(テキトーです)
なんて戦っていたら…


そりゃ、お巡りさんも来るわf^_^;(笑)

そして今日はライヴ。お疲れ様です\(^^:;)

音楽は心地よい、ゆったりとしたバラードで、心にぐっと来ました。


《真愛》とても良い曲でした♪

その曲を聞いていると…、

色んな想いが湧いて来た。

そうだ。私はいつでも誰かと共に感動を分かち合いたいんだ。感動したいんだ。
何かに夢中になれるって素敵なこと。やり続けるってすごい事だ。


そう、思った☆
うん、今日は来て良かった。

氏神さんありがとうございます(^_-)-☆

さてさて!明日も撮影☆
明日からロケなので風邪引かないよう防寒してパワフルに臨むぞぉー(^O^)/

土手で戦うのだ(^_-)-☆