070730_131659_ed.jpg
7月上旬~☆

親知らず、抜いた。

一週間、二週間…痛みおさまらない。腫れ引かない。
どぉーいぅ事!!!

って思って…再度歯医者へ。

私「ドライソケット」になったらしいぃぃ(´Д`)

「ドライソケット」ってなんだぁ!?

簡単に言うと、抜いた場所に肉が作られず、穴がぽっこり空いて、骨が剥き出しになっている状態。。。

あいたたたぁ。そりゃ痛いよ。結構痛いのに我慢強い私も今回は参りましたぁ( ̄▽ ̄;)

脱毛も注射も大丈夫なのに。

…歯はキツイねぇ。

それから歯医者に通い。

徐々に「未帆肉」が出来てきたようで…

「3分の2は完治に近づいた、感染症の心配もなし」
と先生からお言葉いただきましたぁ!

や、やったぁ。

「お肉出来て嬉すぅい~」
生まれて初めて「肉」ついて嬉しいと感じたんだ、私ったら。

なんせ、

身体命!健康1番でしょ!自分の身体には責任取りましょ。ケアしてあげましょ。大切にしましょ。夏バテしないようモリモリ食べて元気にいきましょ!

って19歳の長寿猫マイケルが言ってますぅ~(^_-)-☆