こんにちはスター

みほです!





あと、3週間もすると

パパの決戦の日です






2023.11.24

アマチュアオリンピア

メンズフィジークにて

プロカードを賭けた戦いが待ってます





ありがたいことにパパは

ネクストプロということで

団体から取材を受けておりました




期待をされていると言う事は

とても嬉しいですね




ぜひとも、パパには今回で決めて欲しい


私は全力で応援する





取材には私とけーちゃんも参加しました



午前中に取材を受けた後





家族3人で

みなとみらい方面へ歩き

山下公園へ向かう途中

アンパンマンミュージアムの

隣を通過したので



まだけーちゃんは

アンパンマンはよくわからないと思うけれど



一応、アンパンマンミュージアム

の前で記念撮影をしてみた




ちゃっかりカメラ目線をしている











だけど

全然興味

なさそうwww










全く興味を示さない娘と


パパの後ろ姿




哀愁がすごいwww









その後は山下公園まで歩いて

みんなでピクニック













帰りは、西松屋に寄ってから

けいちゃんの冬用のお洋服をたくさん

買ってあげました




よくよく考えると 

けーちゃんのお洋服頂き物ばかり



だからちゃんとこんなにどっさり

買い物したのは


初めてでした



水通しをしたので、

早速今日からどんどん

着せていきたいと思います



あっという間にきれなくなってしまうので、

出し惜しみせずガンガン着せようと思う







ピクニックをしている時、


けーちゃんはとても楽しそうにしてました




おそらく何か良い影響があったのか

家に帰ってから

ハイハイをしようと

がんばって腕を使っていました




どんどん後に進んでいく


きっとこれを続けていれば

ハイハイができるようになるのだろうと思う



けーちゃんて立てるようになるのかな?

と思う位ぐにゃぐにゃぷにぷに



だけど、少しだけ

前進している兆しが見えたので

嬉しくなりました









相変わらず

だるまさんが大好き

ここは変わらないのね笑い泣き笑







以上、娘の成長と

パパの大会のお知らせでした