こんにちはスター
みほです。
皆さんハロウィンは何かされますか?

私は、毎年ながら
3日前位になって
何しよう何しよう?
ちょっと慌てだします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう数年前から
ハロウィンパーティーで
外に出歩く事はなく


自宅で夫と2人でふざけたメイクをする
これが私たちのハロウィンです





これが去年🔻

パン屋のおその&旦那さん


ブレイキングダウン






今年はけいちゃんもいるから
3人で何かしたいなと思うんだけど


とは言えも、10月29日ww



ずっとやる気だったのに
ずっと何もしていませんでしたw

やる気があるんだかないんだか笑い泣き



さくっとできるコスプレを考えなくては
真顔真顔真顔




ただ夫には
どうしてもロロノアゾロをやってほしい



となると、ワンピース縛り

私は何をしようかなぁ

ボンクレーでもしとくか





それにしても、今からコスプレを買うのは
面倒なので、というか、多分届かないので

百均で買った小物を使って
再現できたら1番いいな



ということで、今日は仕事が終わったら
百均に寄って帰ろうと思います





これは一昨年






ではまた!