こんにちはスター
みほです!


先日の話お願い



私たち夫婦は休みの日が被っていないので
なかなか家族みんなで
お出かけすることがありませんが


先日は、パパがたまたま
日中がお休みになったので

家族3人で
みなとみらい
へお出かけニコニコ



けいちゃんは、気合を入れて髪の毛をお団子結び

というか、ちび団子🍡



これがまたなんともいえず
可愛らしい爆笑




そして衣替えをしたら出てきた
夏用のワンピース

すごく可愛いのに全然気づかず、
ずっとタンスに入れてました笑い泣き

衣替えをした時、
こんなかわいいやつあったんだと
気付かなかったことに
ショックを受けていましたが泣くうさぎ



この日は暖かかったので
可愛いワンピースを着ていきました
前髪はリボンのピンで留めました







そして、みなとみらいに行くと
家族でくつろげるようなスペースがあったので 

のんびりごろごろ











とってもいい写真が撮れました



この日はたくさん写真を撮りました




風が吹いただけで喜ぶ姿
クッションの上に乗せたらびっくりして
泣き出す姿

ぶーーと唇を尖らせて遊ぶ姿




どれをみても
けいちゃんも明らかに喜んでいて
テンションが上がっていました赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 



言葉をしゃべれないけれど
こうして、家族で楽しく遊ぶのが
子供にとってとても良い影響
与えているということが、
顔や動き、
リアクションを見るとよくわかりますお願い






これからも時間を見つけてこうやってたくさん遊んであげようと思う









それにしても、やはり横浜は最高である




遊ぶところや、自然に海びっくりマーク
本当に揃っている


私は愛知県出身ですが


横浜は
クオリティーが上がった名古屋
て感じがします笑い泣き



この表現は、きっと
名古屋出身の方で横浜在住の方には
なんとなく伝わると思いますw

※わかる人だいぶ限られるw



楽しい一日でしたオエー