こんにちはみほです!



いよいよ4月からの保育園の申請書
を提出できるシーズンがやってきましたスター




ということで


早めに提出しようと思い、


役所に紙を取りに行って

全部記入して、


さて!提出だ立ち上がる
と思い

これから美容院へ
けーちゃんを連れて向かうので



ベビーカーの下の荷物入れに
念のため抱っこ紐と
大切な申請書が入った大きな封筒
を入れました花



美容院に行く前に
郵便局によって提出して〜

完璧びっくりマーク

と計画していましたグラサン



そして、家を出て
郵便局へ行くと…








ない









ない











ない〜ガーンガーン







確実にベビーカーの下に


絶対に入れたはずの
封筒がない





なんで?!





なんでー!



プチパニックを起こしながら



絶対ないはずがないので

自分のきた道を
ベビーカーをごろごろしながら

戻りました




10月の半ばというのに
まだまだ暑くて



尚且つ、
パニックで変な汗をかいているので



猛烈にあつい




どうしよう



うちは自営業なので
夫に
就労証明書をまた書いてもらうのも
なんだか申し訳ないし…




え?なんでなくすの?



冷めた目で言われるのを想像すると
何としてでも見つけなければと



道端に落ちていないか
目を光らせました悲しい







するとびっくりマーク





まあまあ序盤


家を出て数分の所まで
戻った所に




びっくりするくらい
道のど真ん中に



ぽんっ


と落ちてました絶望絶望




なんで気づかなかったんだろ滝汗


とりあえず、家族全員のマイナンバー🪪
の番号とか証明書も入ってたので


見つかって良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんと、



こーゆーのたまにやっちゃうんですよね



新幹線のチケットとか
何でこの短時間でなくすの?
ってこととかえーんえーんえーん


わざとじゃないんだけど…






以後気をつけよ〜凝視




では