こんばんは美穂です



本日の朝
けーちゃんが
正式にバイバイ
できるようになりましたデレデレスター








朝、パパと2人でご飯を食べていたら
けーちゃんがこっちを向いて
腹ばいになって
かまってくれとアピールをしていました





なので、私たちはけいちゃんに
バイバイと手を振ると

パーパーパーパーパー



しっかり
バイバ〜イ立ち上がる

と手を振り返してくれましたびっくりびっくり



2人とも発狂し
けーちゃん、



すごい泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

と朝から我が家は大騒ぎww



私は毎週日曜日仕事復帰しているので、
日中はパパと2人きり


どうやら、その間にかなり技を仕込んだのか


家に帰ってきた頃には

バイバイの振り方に
少しこなれた雰囲気が増していました爆笑




そして分かった事は
どうやら右利きです
パパは左利きなので

少し残念そうにしていましたw


こうやってちょっとずつ
いろんなことができるようになるんだな



人間を始めて、10ヵ月

たった10ヶ月なのに、
もうこんなことができるなんて

10ヶ月前は、
まだ人間と言うよりも、
ほぼほぼ宇宙人だったのに


すごいなぁ愛愛



そして、明日は

私のプチニュースなんですけど


がんばって髪の毛を伸ばしていましたが

結局、伸ばしたところで
いつも1本搾りをしていることに気がついた


なので
明日は結局これまで通り
ショートカット
に戻しますスターびっくりマークびっくりマーク



やはり私は
ショートカット



楽しみだー


また更新しますハイハイハイハイ