こんばんはスター

みほです立ち上がる
最近毎日暑いですね。

私はこの灼熱の中
日々抱っこ紐でけーちゃんを
連れて歩きまわっております滝汗



お腹とお腹の間は汗だくです。


そのため、
暑さ対策として
保冷剤を未使用のオムツに包み
けーちゃんと私の間に挟んでいますデレデレ



これがあるとないとでは、
暑さの感覚が全く違いますびっくりマーク
小さなお子様をお持ちの方はぜひお試しください




きゅぴん音譜





さて





今日は久しぶりに
まつエクをリペアしに行きました花
そこのマツエクサロンは
お姉さんが私のことを
知っててくださっていて、
インスタも見てくれるっている
と言うことでとても話が弾みますドキドキ




今日の話題は
Netflix何を見ていますか?
と言う話題



そしたら、見ているものが、
全く同じで、しかも
年齢も同じということで
青春時代の話で盛り上がったりしました笑い泣き



今はNetflixで推しの子見ています



推しの子は最初
おジャ魔女ドレミ
最新バージョン
か何かかと思いましたが
※どんな勘違いwww



YOASOBIの歌が気になり
その流れで推しの子を見るようになりました


想像していた内容と全く違って、
現代を切り取ったような内容だったりだとか
サスペンステイストがクセになりました飛び出すハート








そして、もう一つは、
バチェラー5




私は前回のこうこうさんが出たときの
バチェラーにどハマりしたので
今のところ、こうこうさんを
超えそうな予感はあまりしていません




そんなところも含めて
まつエクのお姉さんと
今日はとても盛り上がりましたニコニコ愛




後はあいの里



あれは名作でした。
凄く面白かった
とにかく見てない人には絶対に見て欲しい
※本当に見てほしいwwww



最初は
これにはまる気がしないと思ったが、
途中からぐんぐんはまってしまい
最後の最後には
もう続きが見たいと思う位
どハマりそして
笑いが止まりませんでした





なんだか、今日は
めちゃくちゃ雑談のブログww



皆さんはNetflix何見てますか?