こんにちはびっくりマーク

みほです飛び出すハート



もうすぐ娘は8ヶ月を迎えます。
しかし寝返りは一応したけれども
あんまり自分から率先して
寝返りをしません驚き驚き驚き



そのため寝返りも
もしかしたらあれは偶然だったのかな?
と思う位全然寝返りをしないんです悲しい




SNSで娘よりも、
後に生まれた子供が
寝返りをしている姿を見ると不安



あれこの子は大丈夫かな?
実は脊髄に何か異常があるのでは?
(ガクブル)



なんて時より心配になることもありました赤ちゃん泣き


まぁでもゆっくり成長を
見届ければいいよね指差し愛


そのうちコロンコロンと
寝返りするでしょうスター


と気長に待っていましたコアラ







そして
機は熟した












今日の朝から
突然


ゴロンゴロン



寝返りしまくり




本人どや顔






こういうのってある日、
突然くるんですね






子育てをしていると
赤ちゃんがたくさん泣くから心配で
病院に連れて行ったり
アレルギーの検査をしたりだとか、
過保護になりすぎたりする
パパママもいると思いますがあせる




ある程度気長に待つというのも
大切なことかもしれません
もちろん、
病気と言うのはあり得るかもしれないけれども




赤ちゃんが泣いたり
ゆっくり成長する事は





赤ちゃん
だもんね





この一言に集約されていると思います





娘もゆっくり成長していますが
それと同時に母もゆっくり成長しております





この子が立って歩く姿は全く想像できないけれど


あっという間に走り回るんだろうなおーっ!




寝返りをたくさんするようになってから

仰向けでごろごろしてる姿がいとおしい




今はまだ
この子はずっと赤ちゃんなんじゃないか?
と思うくらいめちゃくちゃ赤ちゃんw




1日1日を目に焼き付けておこう
と思う日々です







そして昨日は街の祭りでした
久々に外で飲む生ビール最高でした






ぷは





ではまた