こんばんは。
みほです飛び出すハート

今日からとある治療を開始しました。


何の治療をしているか
公表するか未だに少し迷っています。


とりあえず今日は開始した事のお知らせ。  


そしてこの治療は未来の
自分のための治療です


そんなに秘密にする必要もないけれど、
またタイミングが来たら

ブログにはしっかり細かく 
書こうと思っています。




自分でもこんなにとんとん拍子に
話が進むと
思っていなかったので
早く開始することができてうれしい 


さて、一体何の治療でしょ




てことで、隠し撮りをされたときの写真










笑笑




駅で歩いているときに、
自分ってこんな感じなんだなw





シュールすぎるw

 












今日も、けいちゃんとのんびりまったり



早くバリバリ仕事がしたいなぁとか、 

誰かの役に立つことがしたいなぁ

なんて思うけど




こうやってけーちゃんとゆっくり

過ごせるのも今だけなのか


と思うとこの時間も大事にしなきゃねスター









けーちゃんの寝かしつけ



この間寝る直前までほんとに笑ってる

朝起きた時なんて

めちゃくちゃ嬉しそうに手足をバタバタさせて

100%の笑顔で喜んでくれる



朝から幸せですおねだりスター





ではまた