ジョジョ化









ゴゴゴ…












どうでしょうか?












全部AIです




ジョジョの作者とお友達なんですぅ〜



という展開ではございません。



























すごいよね





AI技術。





もうイラストレーターいらないじゃん

AIの編集屋さん

やった方がこれからの未来は


需要ありそう。


























バキバキで







目が疲れてしまったと思うので








最後は

鬼滅の刃泣き笑い泣き笑い泣き笑い












笑笑







ではまた!