ついに明日断乳をします。





そして明後日には
離乳食を始めます。






おそらく断乳は問題ないでしょう
今ほぼほぼミルクを飲んでいるし、
そんなにおっぱいが好きって感じでもないので

おそらく大丈夫




問題は離乳食です
10倍粥ってなんだろう?
どうやって作るんだろう?
なんとなく調べているし、
わかっちゃいるけど
量が少なすぎて、
イメージが湧きません不安不安不安



小さじ1杯から始めるらしい
もはや食べてるうちに入るのだろうか?



やったことがないし、不安すぎて
ずっとミルクをあげてました昇天



でも、そろそろ6ヶ月になるから、
離乳食を始めないとね



食べる姿が見たいびっくりマーク
だけど、10倍粥うまく作れるか心配
笑笑




人生、初の母の手料理w


明日の朝おっぱいをあげたら、
これがけーちゃんにとって、
人生、最後のおっぱい
そう思うと、なんだか寂しい

優秀なおっぱいではなかったけれど
一生懸命飲んでくれてありがとう


というわけで
明日は朝から断乳式


口をぱ〜〜く
と開ける瞬間がかわいいんだよね


見納めだ


なんだか急に寂しくなってきた泣くうさぎ



今は仕事で授乳できない時間が
何時間も空くのが普通になっているので

初期のようにカチカチに
張る事はもうなくなりました


それほどおっぱいに執着もないです
ただ、私がぱ〜〜くと開ける
顔見たさに止めてなかっただけ泣き笑い



これからは、
離乳食を大きなお口で食べる姿を見て
癒されよう