こんにちはスター
みほです

5月14日は母の日🌹ですね


私はこの日
ウェルヴィッツにて
【母の日イベント】
をしてましたルンルン




スペシャルトレーナーとして

尾藤朋美ちゃん


砂漠250キロマラソン世界二位

と言う実績を持つ彼女キラキラ


女性向けのストレッチエクササイズで

母の日イベント大盛り上がりでしたニコニコ




協賛がすごかったのです

⬇︎




楽しいイベントだったなぁデレデレ





イベントの様子





もちろんけーちゃんも参戦歩く



イベント中は、いい子にしてました

空気が読めますね〜






素朴w



また、イベント開催したいな




母の日は特に母に何もすることは
できませんでしたが
(してないんかいw)




LINEでいつもありがとうって
メッセージとけいちゃんの
寝返りの練習をしている動画を
送ってあげました泣き笑い

皆さん母の日はお母さんに何かしましたか?




けいちゃんが生まれて5ヶ月が経ちました飛び出すハート
もう5ヶ月かと思うと時の速さを感じます


過ぎ去って見るととっても早い!
最近は、
けいちゃんの寝返り練習をしているのですが 
寝返りをする気配が全くありません笑い泣き


果たして、
この子は寝返りをするのでしょうか泣き笑い

がんばれけーちゃんまじかるクラウン



けーちゃんが、
いつか母の日に何かしてくれたら
私はきっと号泣すると思う爆笑

自分が幼稚園の頃とか、
小学校の頃学芸会で泣いている親御さんを
見てなんで泣いてんだろうって思ってたけど、
今はその気持ちがとてもとてもとてもよくわかる

こんなに大きくなったんだなぁと
感動するんだろうなと思う



明日はついに保育園の見学です
保育園の見学って何するんだろう?
申請の方法もよくわかってない

こうしてお母さんも少しずつ成長するんだな


預けられるのは一歳以降だから少し先だけど流れ星
何でも早め早めの行動がいいよね


というわけで、見学の感想は明日更新しようかな



では、また!