こんにちは



昨日はお友達と遊びました立ち上がるスター


午前中は合トレスタートニヤニヤ
遊びましたってゆってるのにw

筋トレスタートなのが
ポイントwww





お友達の奈々さん




前は毎日のようにトレーニングに

励んでいた彼女も現在は

週1回の30分のトレーニングらしい



それでこのプロポーションキープ

してるってことは

食事や規則正しい生活を

送っているんだろうなと

お察しします飛び出すハート







その後


横浜中華街へ移動





もちろんずっとけーちゃんも一緒




ゆかさんと合流




※お二人ともフィットネス仲間です





ゆかさん&ななさん




たくさん可愛がってもらいました

けーちゃんは女の人が大好き愛





中華街では


流れで占いをしてもらいました爆笑



割とみんな当たってて

おばあちゃんすごいw

ってなりました笑い泣き







これ↓




見てわかる人います?




タロット占いって面白いですね泣き笑いスター


『あらやだ、当たってるじゃないの』

とか3人で茶々入れながら大盛り上がり


新しい占いの楽しみ方を知りましたw




そして、私は

天中殺?だった

らしい笑い泣き


名前からして怖すぎでしょ



すんごい運勢悪かったのに

気づかず終わりましたwww




どゆこと




感覚で生きる

とても楽観的な人なんですって


わかる気がします

笑い泣き








リフレッシュできて


とっても楽しい一日でしたびっくりマーク



ではまた