こんばんは
美穂ですびっくりマーク


今日は、お友達のまおちんのサロンに
脳洗浄
へ行ってきましたスター

脳洗浄…


なんか、、、、


怪しい響き、、、、


幸福洗脳とか
なんかそっち系?滝汗


お経とか回し読みしたり
水晶とか出てくる系?

数珠買う?壺買う?


な〜んて


始めはソワソワしてたけど



それは私の超絶偏見でした笑い泣き

※ほんとにごめんなさい



新宿三丁目にあるサロンで


まずは
足裏、デコルテ、顔、
そして頭…

などなど途中からオイルを使って

マッサージデレデレ飛び出すハート


ツルツルしててきもちぃ〜

ほぐされていく感覚ニコニコ


頭はぐいぐい強くおされているのに
なんだかスッキリ昇天


施術中はもっぱら女子トーク

普通サロンでマッサージといえば

オルゴールでゆっくりな
となりのトトロとか流れて

アロマなんて焚かれちゃって
無言で癒される

イメージだけど


私たちは
ずううううーーーっと
喋ってガハガハ笑って

トトロのオルゴールの100倍
元気になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まおちんありがとうキューン



角田麻央(まおちん)
元CYBERJAPANダンサー
一児の母立ち上がるセラピスト

ほんとにマルチな才能を持ってる
まおちん飛び出すハート




よくみるビフォーアフター

頭がちっさくなるやつ


そんな一回施術したからって

変わらないでしょう〜



そんなバカなニヤニヤ

私は絶対そのまんま

変わらないし、変えないぞ!




と意気込んでたのに…






\変わるんかい!/


でも、

受けてる最中

本当に頭を押されるとゆーか

気持ちいいのよ


で、手を🫱🫲置くときに

いや、そりゃこんなほぐしたら

これは変わるでしょ。

って思ってた



一時的な効果だとしても

すごいよねポーン






今夜はよく眠れるわふとん1ふとん2ふとん2


おすましショットで


ではまた!