こんにちは!

美穂ですスター



大人になってから学び始めた事

ということで


誰にもどこにも話していないのですが

実は、子育てをしながら

資格取得の勉強をしていますにっこり


とゆっても、国家資格のように

難しいものではないのですが


ずっと興味があった

心理学の勉強をしています






職業柄なのか

私は日常的に人から相談を

受けることが多く

また、自分自身も話を聞くのが好きです


なぜ自分はよく相談を受けるのかを

知りたかったし


せっかくなら

心理学を学んでもっと役に立てたら

いいな〜

なんて思って決意した次第です飛び出すハート



けーちゃんが生まれて

子育てにも随分慣れてきて

自分の時間が作れるようになり

けーちゃんがまとめて寝てる間に

隣で参考書を読んでますよだれ



主婦には優しい薄さの冊子で

専門家の10,000分の1くらいの

知識レベルだけど


新しい事を知るのって楽しいニコニコ



資格取得したら

ば〜んと証書を持って写真がとりたい

資格取得の醍醐味ww



まんまとイージー資格ビジネスの

戦略にハマってます笑い泣きw




最近の資格はすごくて、

テストもオンライン!


カンニングし放題なんだけど

己の甘さに打ち勝つべく

しっかりテストを受けてます


みてオエー



なんかさ、

大人になってからテストで100点とる

って経験なかなかできないから



ちょっと嬉しいよね泣き笑いスター




大人になってから学び始めた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する