こんばんは!
渋谷美穂です

本日は免許更新

朝の7:20には家を出て向かいました
けーちゃんが生まれてから
こんなに早くお出かけするのは
初めてです

目の検査やらなんやら
2時間講習を受けて
難なくNEW免許証をGET

免許の写真ってなんで毎回
変なところ向いてるんだろ?爆笑

あと5年はこの顔が免許と思うと…
もっと盛れてる写真がよかったなw
なんて証明写真系は毎回思います泣き笑い


そのあと、表参道へ向かい

ヘルシーデリのお店をやっている

友人のお店でランチ



映えない母飯以外のお昼ご飯は
久しぶりでしたw



そしてそのあと
美容院へびっくりマーク

じつに3ヶ月ぶり

少しだけ明るく染めて
前髪をギリギリ
眉上に切ってもらいました!

すっかり遅くなってしまい
ダッシュで帰って

けーちゃんの
初節句をお祝い









けーちゃん

お衣装を着ておめかしおねだりハート


ママはきゅんです。




そのまま大急ぎで

寝かしつけて


1日があっとゆーまに

すぎましたとさ泣き笑い





またね!