こんにちは!
みなさん今日のランチ
何を食べましたか?


私はいつも通り
パッと作ってパッと食べれて
栄養があればなんでもいいご飯


つまり
映えない母メシ
でございます



定番はこちら
⬇︎

米、肉、卵、きのこ
のどんぶりスタイル




これを膝にけーちゃんを乗せたまま
一気にかきこむ泣き笑い泣き笑い



実際の写真がこちら⬇︎


シュール。







お次も定番
ノンフライヤーにポイっといれて
20分放置
柚子胡椒でいただきます
⬇︎


昨日



一昨日


※同じ写真ではないw




あったかいうちに急いで
なおかつタンパク質だけは
摂りたいと思うと
どうしてもこうなってしまう笑い泣き




仕事の時もお弁当はこんな感じ笑い泣き

⬇︎





生まれて1ヶ月くらいの時は
これすらもできなくて
食事を忘れたり
毎日卵かけご飯や、いただいた
スープストックばっかりでした滝汗


食後にゆっくりホットコーヒーを
飲むのはよほど運がいい時くらいニヤニヤ



そう考えるとずいぶん余裕がでてきたし
母、成長したなニヤリびっくりマーク





映えない母メシ特集でしたw



さてさて、

プロテインの話の続きですスター
今日も世紀の大発見です



https://www.suplinx.com/shop/g/g232-26674/


チョコレートアイスクリーム味

ブラックコーヒー


スタバカフェモカ




みたいお願いスター



なんでいままで

ブラックコーヒーで

割ってみなかったのだろう?


本当に不思議w




妊娠中はコーヒーは

一切飲んでなかったから


余計に美味しく感じるデレデレ




みなさんも是非試してみてくださいニコニコ





サムネイル

​フォロー&いいね!よろしくね💕