お久しぶりです!
(というか初めまして)
 
渋谷美穂です
 
今日からブログを再スタート
していきたいと思います飛び出すハート
 
なぜブログを再開しようと思ったかというと
2022年12月13日に第一子を出産しましたスター
 
これまで筋肉一色だった私の生活が一変し
出産を経験したことで
見える世界が大きく変わりました。
 
日々娘の成長による自分自身の心の変化や
産後のフィットネスに対する取り組み
などなど伝えたいことがてんこ盛りです
 
普段はInstagramがメインなのですが
私のインスタの投稿は正直ブログ並に長いですw
 
しかし、インスタは映える写真ありき…
日々の子育てで映えることなんてありません泣き笑い
(笑)
だけども、書きたいことはたくさんあって
今しかないこの想いを自分の頭の中だけで
留めておくのは勿体無いのではないか?と感じ
『そうだブログを再開しよう‼️』
と思った次第でございます。
 
私がどんな人物なのかは
これからブログで少しづつ
紐解いていければと思っておりますが
ざっくりこのブログをどんなブログに
していきたいのかを書きますスター
 
 
私は2021年5月にIFBB PROと呼ばれる
世界で戦う権利のある選手に与えられる
IFBB PROカードを獲得しました
その後11月にプロデビュー戦を果たし
 
さて!翌年はついに海外進出か!?
という選手として年齢的にも肉体的にも
おそらく勢いがあるタイミングに
(これまでの選手人生からすれば絶頂期)
 
私は妊活の選択をしました。
 
※理由や当時の葛藤はまた別のブログで
ガッツリ書きます
 
そして翌年2022年4月に妊娠が判明し
6月に妊娠を発表
12月13日に無事出産を致しました。
 
私がこのブログで伝えたいことは
ボディメイクを自分なりにとことん追求し
そこから妊娠出産を経験した私だからこそ
発信できることがたくさんあると思います
 
私はまたステージに帰ってきます
母となりさらに強くなって
必ずステージに立ちます
 
もちろん子育てもボディメイクも
どちらも全力です
 
まずはしっかり子育ての基盤を構築し
夫婦で協力しトレーニングができる環境を整え
産後の身体のケアや
新しい自分の身体のベース作りと進化
 
目標としては
2025年に競技復帰をし
そして大きな夢である
ボディビルの最高峰Olympiaのステージに
日本人フィギュア選手として立つこと
 
 
夢を叶える過程に
子供の存在は障害なんかではなく
私を勇気づけてくれる宝である
 
子育てをしながらも夢は叶えられる
 
そして私が求める強い女性像を体現したい
子育てに奮闘する私も私だし
トレーニングに打ち込む私も私
うまくいく時もうまくいかない時も
かっこいい姿もかっこ悪い姿も全部が私
そんな姿を包み隠さず発信することで
誰かの勇気になれたら嬉しいです
 
このブログはそんな日々をお届けしていきます
というわけでよろしければ
 
 
コメント&フォロー
よろしくね
てへ
 
 
以上初回投稿はこんなかんじですニコニコ
これからブログがんばりまーすスター
 
フォローしてね!