昨日のブログ以降、沢山の方に訪問していただいているようです


ぶっちゃけ、ブログを始めてから毎日200アクセス前後訪問していただいていたのですが、一気に20,000アクセス越え

これほど沢山のアクセス数を経験したことがないので、ビビっています驚き


自分としては日々の備忘録として、写真と共に書いておこうと思っていただけなのですが、

「ファンタジースプリングスホテル」というワードの関心の高さに驚くと同時に、果たして感じたままを書いて良いのか迷っています


と、いうのは今回の宿泊は「はて?」と思うことが多くて、ブログを始めた頃には、ネガティブなことは決して書くまいと思っていたのに、書いてしまいそうになっていた矢先でした


一度冷静になりますね


書いちゃっても、一個人の感想とすっ飛ばしてくださいますようお願いします照れ




ホテルにはティアナもいました

やっぱり海外のゲストを意識しているんでしょうかねおねがい