東京ディズニーシーの新エリア ファンタジースプリングスでは、「スニークがあるのでは?」と噂されていたにもかかわらず無かったこの日…

私は埼玉の伊奈町を訪れていました照れ


ことの発端は1ヶ月ほど前、

友人が爆弾ハンバーグの写真をラインに送ってくれた時に、「食べてみたいわぁー」と思い、

調べたのですが都内には1店舗も無かったのですガーン

埼玉の友人は沢山いるので、「連れてって〜」となりましたよだれ

せっかく埼玉に来るのだからバラ祭りに行こうということに赤薔薇ピンク薔薇


その爆弾ハンバーグとはこちらのお店です

http://www.fgarden.co.jp/


正式名はフライングガーデンです




大宮駅からニューシャトルという「ゆりかもめ」っぽい乗り物に乗ります



今年の暑さで薔薇は大丈夫か問合せてくれたときに、こちらのフリー切符とバラ祭り入園のセット券のことを教えてもらったそうです

羽貫駅で降りました

フライングガーデンに行く途中の沿道には、
もう紫陽花も咲いてます

フライングガーデンが見えてきました


ハンバーグと、もう1個のお目当ては
この「なつかしいメロンクリームソーダ」
このクリームソーダをオーダーするとドリンクバーも付いてくるという不思議なメニューです

私は食べたかった爆弾ハンバーグのキングランチ250グラム
この紙を下側1/4ぐらいのところを折って、
ハンバーグが来るのを待ちます

↓待ってる図

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



切り終わったら、目の前でソースをかけてくれるのですが、この時にバチバチと肉汁が飛んでくるので、先ほどの紙が必須なのです





美味しい〜❗
食べる前の私の期待値が半端なかったので、友人からハードルを下げるようにアドバイスされていました
いやいや、しかし、なかなかに美味しいです
楽しい仲間との会話と食事なので尚一層美味しいです

ランチスープとドリンクバーは食事前からいただいていましたが、クリームソーダは食後に持ってきてもらいました

クーポンのソフトクリーム使って
ドリンクバーのメロンソーダと合わせて
セルフでクリームソーダが作れたのですが…
まぁ生のメロンが付いていたということで🥰😅

ドリンクバーも種類が豊富です





ゆっくりランチを楽しんだあとは、
お散歩しながらバラ祭り会場に向かいます

なんとなんと
沢山咲いています
敷地も広いです
種類も豊富です

バラとキャラクターのコラボ?













なぜ「どこでもドア」?

そして帰りは内宿駅まで歩いて



加茂宮で途中下車して45CAFEさんへ
アイスコーヒーとベイクドチーズケーキをいただきました


夕方にはなんだか怖いくらいの夕焼けで、写真を撮っている人が多数でした
ゴジラとか出てきそうキョロキョロ

今日もとっても楽しい1日で、
美味しいものも沢山いただきました
バラも綺麗だったけど…
私はやっぱり花より団子爆笑