帰宅日です

GWずらし旅でしたが、夫は明日から仕事なので、お昼過ぎの新幹線の予約を取ってあります


帰りも、昨年末で終了してしまったJR東海のエクスプレス予約のグリーンプログラムを利用しました


お部屋の湯呑みは使いませんでしたが、
紅葉が可愛いです



お世話になりました
リーガロイヤルホテル広島
とても便利でした

広島駅のホーム

こんな風にモニターがありました
ホームの駅員さんはこちらでチェックされているのですね

そして、帰りもN700Sです

広島の知人が好きだったと言っていた、こちらのお弁当と




昨日食べられなかった上野屋さんの穴子飯



どちらも、とっても美味しかった〜ラブ




新大阪を過ぎたら、再びオシボリのサービス

このオシボリはとっても大判で数回洗っても使える便利物です
このオシボリの通販があるとか、そしてけっこうなニーズがあるとネットで見ましたニコニコ

そして廃止になった車内販売も、グリーン車ならモバイルオーダー出来ます
ちょっとやってみました
席のポケットに入っている冊子のQRコードを読み取ります



列車番号と車両、席番号を入れて申し込みます





席まで届けてくださいました

スジャータアイスは、カッチカチでしたよ爆笑

そして無事に東京駅に着きました

二泊三日の小旅行でした

楽しかったし、ご馳走様でした❤