たしか…昨年の年末にヤエチカ(八重洲地下街)のカルディで、プレミアム商品券を使って買い出しした一袋だと思うのですが…

賞味期限が比較的長かったので仕舞い込んでいて昨日発見びっくりマーク
賞味期限は今日の4月30日びっくり
カリカリのお菓子なので賞味期限過ぎても大丈夫だとは思うので急がなくても良いかなと思いながら食べてみたら

「あら、美味しいラブ
私、好きだわぁ
もっと早く食べて買い足しておけばよかったぁ~キョロキョロ

でもって、本日カルディに行って探すも無しショボーン
コーヒーを配ってらっしゃる店員さんに、
この写真を見せて尋ねたところ

「一回入って来たんですけど、売り切れました」
とのこと
もう入ってこないし、次のシーズンも入るかどうか分からないらしいですえーん

あの時は沢山売ってたのに〜ガーン

毎年秋を過ぎる頃から、このミルクチョコプレッツェルが好きでカルディで探すのですが、


次からはこの「大学いも蜜かりんとう」も探すことになりそうです

かりんとうに書かれている「もへじ」って、カルディの関係会社のようですね
どおりでカルディで色々な種類のお菓子が、この「もへじ」シリーズなわけですね

美味しかった
ごちそうさまでした❤