先ほどまで、羽田空港のサクララウンジにいました

1月のタイムセールで購入したチケットで新千歳空港へ行ってきますニコニコ


修行のおかげで、保安検査場も並ぶことなく、サクララウンジでJALさんお馴染みのあられミックスと柿の種を食しつつ、ホットコーヒーと牛乳をもらってきて山崎のアンパンを食べています



手前に見えている飛行機が出発し、その後に入ってくる便に乗るハズです

昨年の修行は沖縄方面ばかりでポイントを稼いだので、北ウィングに来るのは今回が初めてでした

南ウィングにはディズニーツムツムの自販機がありましたが、北ウィングにはポケモンの自販機があるのですね

JGCのメンバーが利用出来る保安検査場を初めて利用し

クレジットカードで入れるパワーラウンジと

JALのサクララウンジのハシゴをしてみました爆笑




お酒が飲めたら、サクララウンジの本領発揮なのでしょうが…(笑)

12月にサクララウンジを利用した際は、駆け込み修行の方&旅行にいかれる方も多かったのか、いつも混んでいたサクララウンジですが、今日はほどほどの人で、とても落ち着いて過ごすことが出来ました

ボーディンググループの「2」も初めてニコニコ


機内Wi-Fiもスムーズに繋がり、

飛んでます

行ってきまーすニコニコ