3月1日金曜日、久しぶりにヒルトン東京ベイの王朝さんの平日ランチ「煌(ファン)」をいただいてきました








サラダとスープ、そして

メインディッシュは6種類から一品、

上海焼きそばかチャーハンから一品、

デザートはビュッフェです

まずはサラダ
いつもながらドレッシングも美味しく、海鮮やチャーシューが入って美味しいです

そして、スープ
ナメコの食感も楽しく、とっても美味しい❤

メインは私は酢豚をチョイス
表面は玉ねぎしか見えませんが、これを退けるとちゃんと豚の塊がありました爆笑柔らかかったし、お味も食べたかった甘酢でとっても美味しかったです

そしてレタスチャーハン
こちらも安定の美味しさでした


そしてデザート
今日の品揃えはこちらでした










奥まった席に座ったので、取りに行くのに友人に立ってもらわねばならなかったので、最初に全種類取っちゃいました爆笑

デザートを取って席に座ったタイミングで、こちらのバースデープレートをホテルの方が持ってきてくださってビックリ❢

予約の際に誕生日のお食事会で利用する旨は書いたのですが、利用時の注意書きにバースデーなどのプレートはないと書かれていたのです
なのでサプライズでビックリしました


王朝さん、ありがとうございました😊

このあとさらに、タピオカココナッツミルクとイチゴプリン、胡麻団子をおかわりしちゃいました爆笑
お腹いっぱい、大満足でした

ヒルトンの無料会員なので一割引で食べられました
お得〜ラブ

ご馳走様でした❤