2月1日(木曜日)19時から行われた

ミッキーネットさんの「お客様感謝の集い」に参加してきました


今回の参加の募集は、ここ数年の間にミッキーネットさんにてアメリカのパークやクルーズの予約やお支払いをしている方で、先着順100名ということでした


昨年のノルウェークルーズの際にミッキーネットさんにはお世話になりましたので、一緒に旅行した友人と、そしていつも集まっているコンフォート女子会の友人たちと共に参加してきました


場所は銀座SIXの13階

と、いうことで、銀座SIX2階のスタバに集まりました

私は6階のスタバが好きなのですが、満席状態で残念びっくり


ブッフェのお食事は出るということでしたが、様子が分からないので少しお腹に入れておきました


オレンジのカスタードタルト🟠
サッパリしてて美味しいです

18時30分から受け付けということだったので、18時20分過ぎにスタバを出て会場に向かいました


クロークにコートと荷物を預け、会場に入りました

ミッキーネットさんといえば、このミッキー型のキラキラがテーブルに散りばめてあります

帰るまでには、みんなが持ち帰るのでテーブルが綺麗になってたりします爆笑


ブッフェ形式だったのですが、上手くお食事台を撮れませんでした泣き笑い

取り分けて持ってきたお皿の写真しかなくて申しわけないですショボーン
お料理は美味しかったけど、2度目や3度目を取りに行ける雰囲気ではなかったなぁてへぺろ

デザートも最初に出てきたものは、あっという間に無くなり、次に出てきた杏仁豆腐?パンナコッタ?はミッキーのシルエットに置かれていました


お楽しみ抽選会もあり、アウラニのタオルやアルバム、95周年のミッキーのマスコット人形などが景品になっていました


そして、みんなにお土産もありました

ミッキーシェイブの形が付いてるフェイスタオルでした

今日の参加者はここ数年内に海外パークに行った方ばかりなので、是非皆さん、楽しいお話で交流してくださいとのお言葉通り、楽しい2時間のパーティーでした

昨年のディズニークルーズラインのドリーム号を降りる際に次回の船内予約(プレイスホルダーというのかな?)を入れてあり、その旨をミッキーネットさんにお伝えしてあります
そしてそれを使って予約する際のエージェントをミッキーネットさんにお願いしてあります

次はいつ乗れるか分かりませんが、
ミッキーネットさん、これからもお世話になります
よろしくお願いします爆笑