10月28日にJAL CLUB-Aカードを申し込むことから始めた「なんちゃって修行僧のにわか修行」です爆笑


発行日数が短縮できるというオンラインから申し込んだにもかかわらず、結局カードが手元に届くまでに約1ヶ月かかってしまいましたが、なんとかJGCのステイタスを維持するためのカードは用意が出来ました


あとは取らぬ狸の皮算用にならぬよう、きちんと計算して飛行機に乗らねばびっくりマーク


JALカードを持っていると、1年間の初回搭乗時に5,000フライオンポイント貰えるというキャンペーンにも早速応募しました


私はカードを作る前にすでにJALに乗っているので、直ぐに申請できるらしく、11月に申請して12月に5,000ポイント付けて貰えました❗


これでクリスタルに到達出来ました✌



「せっかくだからせめてクリスタルを目指したらどう?」と薦めてくれた友人は海外に飛んで既にサファイアに到達したそうですラブ

クリスタル以上のステイタスになれば、JALがスポンサーになっている東京ディズニーリゾートの
ランドならフォレストシアターの席
シーならビッグバンドビートのラウンジと席が予約出来る権利を得られるので「せっかくだからせめて」と、なったわけです

せっかく教えてもらって、カードも作れたので、
羽田空港から石垣島空港の往復を混ぜて、
羽田↔那覇往復を数回飛んでサファイア目指します爆笑

12月にクリスタルは到達出来たので、2ヶ月後の来年の2月1日からディズニーリゾートのスポンサーシアターの予約に参戦出来るかもしれません爆笑
こちらの予約もなかなかの激戦のようですが参戦する権利を得られるのは嬉しいです

「なんちゃって修行僧のにわか修行」
続きまーす