一昨日18時過ぎにピンポ~ンルンルン


友達から「宅配便送りました〜」と連絡をもらっていたので、「は~い❗」

ん?東京ディズニーリゾートショッピング?びっくり






40周年の箱にテンション上がります⤴⤴

おぉーー❤


おぉぉーー❤

おにぎりサンドイッチ〈照り焼きチキン〉





箱の裏も

写真を撮りまくりますwww爆笑

箱を開けてみると


おぉぉぉーーー❤
ズラリラブ



こちらの商品はミッキー型のオニギリと具材が別々に包装されて個別に温められるようです

前に松屋の牛肉ライスバーガーの冷凍食品を食べたことがあるのですが、既にサンドされているものを電子レンジで温めると温めるのにムラが出来てあまり良くありませんでした

流石、ディズニーさん
少し手間はかかりますが、美味しく温められる予感がします

そして昨晩、電子レンジでチンしてみました
先にオニギリを温めてから、具材を温めてみました


オニギリに



具材を載せ



再びオニギリを載せ



出来上がり❗

美味しーい❗ラブ

ものすごーく、美味しかったです
ホントは紙袋も付いていたので、それに包むべきでした
食い意地が張って、このまま食べちゃいましたてへぺろ

次回は〈もったいないオバケ〉しないで

これに包みたいと思います

ご馳走さまでした❤