今朝、何気なくスマホを見てたら、

と、いってもGoogleのオススメの記事なので…ディスカバーというのでしょうか?

自分の検索履歴なども踏まえて記事がチョイスされているからかもしれませんが、


先ず

折り畳み万能テーブル


(公式さんのお写真お借りしてます)


しばらくすると


(同じく公式さんのお写真お借りしてます)

と、折り畳みミニテーブルが付属に付いてくる雑誌の記事が立て続けに出てきました


えっ!?ミニテーブル?キョロキョロ


先日、ミッフィーとPARCOのコラボをプログに書く時に検索したから、ミッフィーが出てきたのか?



そして

先日、宝島社のSweetの付録のディズニーのケースを検索したから?付録好きと思われた?





何にせよ、この時期の雑誌の付録にミニテーブルが立て続けに付いてくるなんて、

ミニテーブルが流行っているのでしょうか?


と、今まで気にもしなかったミニテーブルに興味津々になってしまいました爆笑


こうやって刷り込まれていく…広告&宣伝効果ってやっぱりスゴイのねと改めて思った朝でしたてへぺろ