根津にある居酒屋「車屋」さん


ホントは夫がお知り合いと行く予定だったのですが、昨日発熱されたらしく…まだまだコロナに罹患する方も多いらしいので念のために今回はやめておくと連絡が入ったそうです

せっかく予約もしたし、「予定がなければ一緒にどう?」と誘ってくれました😊

根津では有名なお店らしく「行ってみたい」と二つ返事ニコニコ




お通しは酢で〆たお魚(コハダ?鯵?)とキュウリの酢の物
美味しいです❤

お刺身3点盛り
 
お刺身を食べていると、久しぶりに熱燗を飲みたくなってしまいましたおねがい
熱燗なんて何年ぶりかなぁ…?
お酒は大好きなのですが、元々あまり沢山は飲めません笑い泣きもっと飲めたら楽しいのになぁといつも思います

こちらは揚出し茄子
米茄子の揚げ出しだけだと思ったら、お魚(鯵かなぁ…?)の揚げた物も乗っかっていて、とっても美味しいです


玉子焼きに

塩らっきょう

鮭ハラスの焼物の写真を撮り忘れましたが皮目はパリッと身は脂が乗っててジューシーで美味しかったです

そして、車屋さんの名物「鯖の一本寿司」は1日限定20本
最初のオーダーの時に、最後に出して貰えるようにお願いしておきました


二人でペロッと食べちゃいました爆笑
一品一品、お値段の割にはボリュームがあります
どれも美味しく、いろいろ食べたいのですが2人ではそんなに沢山注文しても食べ切れないのが残念なところです

まだまだ食べたいものがあります
「又、連れてきてね」と夫にお願いし、お店をあとにしました

お店の入口の写真も撮り忘れましたガーン
ダメダメちゃんです悲しい

今度来た時には、もっと沢山写真撮ります❢

お店の方の接客も心地よく、厨房の方の動きも心地よく、人気のお店なのが分かりました

ご馳走さまでした❤