そのままのまま、あなたらしい。

ママのためのサロン「écru」のみほです😊

あなたがすでに持っている

「あなたらしさ」。

「ママだから」で我慢しないで、

「そのままのままを大切に」をコンセプトに

発信しています🤍




そのままのまま、あなたらしいを届けるサロン


night salon écru みほです🤍


オンラインセッションについては

こちらをご覧ください🤍





「自分らしく」いることを大切に、



を発信していますが…




もしかして、



「自分らしく」いることに



罪悪感を持ってしまったり



してませんか?





子どもがいるなら、子どもファーストでしょ。




自分ばっかり好きなことして、



子どもはどうするの?




なんて、思ったりしてしまいませんか?



↓イベントで飲んだ台湾ティー♡




もちろん、子どもは大事。



ないがしろにするわけにはいかない。



でもでも、子どもを大事にする自分は?



大事にしなくていいの?




わがままな話、どっちも大事にしませんか?




どうしてどっちかになっちゃうんだろう。




どっちも大事にしたらいい。




要するに、


バランスとってこうよ、ということです。





子どもを大事にして、



自分のことを後回しにする日もあれば



たまには子どもがいないときを



狙って自分を大事にする。





たまには半日だけでも



パパに見てもらうとかね笑♡




そうやって自分を大切にした分、



誰かを大切にできる。



私はそう考えています。


↓季節外れだけど夏に子どもたちとした花火🎇




自分のことを大切に扱えないのに、



誰かを大切にするなんて、難しい。




人間だもの。




余裕がないと、無理。




だから、自分らしさ、大事にしていきましょう。





「ママだから」こそ、



自分のことを大事にすることで、



子どもたちも大事にすることができる。




まあ結局、一人で過ごしているうちに、


無性に子どもたちに会いたくなった


するんですけどね♡笑





自分のことも子どものことも、


大切にしていきましょうニコニコ





オンラインセッションについてはこちら🤍







そのままのまま、あなたらしいを届けるサロン


night salon écru みほでした🤍