こんちには! | kumachanのブログ

kumachanのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、昨日の夜ご飯の話をしますね💡


昨日の夜ご飯は、バーガーキングのプレミアムBBQビーフワッパー?的なのを食べました!

お店じゃなくて、親が何時間も前に買ってきてくれたやつだったので、冷めてるしちょっとがっかり……だったんですが!


なんと紙に包んだまま皿に載せて40秒レンジでチンするだけで!!買ったばかりのように美味しくなったんですラブラブ!ラブラブ


予想以上に美味しくなってテンションあがってワッパーを食べ、さらにその後たらこパスタ食べてデザートにロールケーキまでしっかり食べてしまいました…叫び


まあ美味しかったしいいか!笑


ハンバーガーをテイクアウトして冷めちゃったときには、ぜひ試してみてください✨

レンジで40秒!紙は包んだままですよ~💡