ーブログ紹介ー

 

image

Two hearts as one♡がテーマ

(2つの心を一つにつなげる)

 

アラサーまで恋愛経験ゼロ

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

私でも31歳で結婚できた

 

恋愛依存を克服して

自分に奇跡を起こすキラキラ

男女の器と愛のコップ理論で叶える

安定のパートナーシップ

 

 

 

 

こんにちは、みほくろです。

 

〜365日尽くされる愛され婚の叶え方〜

 

あなたにとっての答え

2人のとっての正解を

 

見つけていくための

男女のパートナーシップ について語っています。

 

 

 

 

恋愛・婚活・夫婦関係に通じるパートナーシップぶっちゃけ学ぶメリットはどれだけあるの!?

 

 

 

パートナーシップの悩みは

 

 

ドキドキ男女の心理・コミュニケーションのズレ

 

ドキドキ“個”としての理解が不足している

 

ドキドキ心・潜在意識の深い領域の問題

 

 

 

これらが絡み合っています。

 

 

シンプルにどれか一つの場合も考えられます。

 

 

 

 

さて、じゃあ、それらと

向き合うことで

どんなメリットがあるのか

 

 

ハッピーな未来像を

より描いていただけたらと

お伝えしたいと思います。

 

 

 

もちろん、ラブラブな未来なども

ありますが

 

順番にお伝えすると


今日はまずこれ!

 

 

悩む・不安になる時間が減ること。

 

 

 

image

 

 

分かりやすく例をお伝えしますね。

 

 

 

今日、私は久しぶりに

すごい睡魔が来て

娘が動画を見ているときに

30分も眠ってしまいました。

 

 

 

ハッと起きたら20時になっていて

娘は動画を見ながら、ちょうど

夜食のおにぎりを食べ終わったところでした。

 

その時、無性に空腹感があって

私も娘の横でご飯を食べました。

 

 

その時に貧血のようにふらついて

だるい症状があり

「あ、これヤバイ」と思い

娘と一緒に部屋に戻って横になりました。

 

 

 

これ、何も知らないと

「何かの病気!?え!?」

と不安や心配になると思います。

 

 

 

でも、私は知識があったので

正しい対処法も知っていましたし

原因も分かっていました。

 

 

 

これは、“低血糖”

なっていたんですね^^

 

 

 

理由は、夕食に炭水化物中心&糖質を摂り過ぎたから(笑)

 

一度に糖質を摂り過ぎると

3〜4時間後くらいに

低血糖になることもあります。

(※個人差、体質などによります)

 

 

ちょうど、それくらいの時間帯でした。

 

 

たくさんのインスリンが

分泌されることで

低血糖を起こしてしまうのです。

 

 

そこで、糖質を補給して

その後、症状は落ち着きました。

 

 

 

これは、原因と対策を知っていること

で解決できました。

 

 

不安な気持ちだけで

何もせずにいたら??

ちょっと怖い想像ですね。

 

 

 

 

こんな風に、

パートナーシップにおける

知識がある状態とは

 

 

 

不安な気持ちだけで

何も対処せずにいて

悪化してしまうこと

 

 

を防ぐことができます。

 

 

 

 

私は、恋愛が続かず

 

さらに婚活の時には

好きになった男性から

 

LINEで既読スルーされたり

ブロックされて傷ついたり

 

数々の痛い経験を繰り返していました。

 

 

 

当時は、心をえぐられるような思いになっていました。

 

 

 

今となっては

夫と結婚6年目になり、

子どもが生まれてからも

夫婦で家庭を築き上げています。

 

 

 

image

 

 

 

・長続きしない、傷つく恋愛ばかりの時期

↓↓

・長く続く安定した関係の時期

 

 

 

この違いは

 

原因と対策を知っているかいないか

 

が大きく関わっています。

 

 

 

 

それが、最初に書いたこのいずれかにあります。

 

ドキドキ男女の心理・コミュニケーション

 

ドキドキ“個”としての理解

 

ドキドキ心・潜在意識の深い領域

 

 

 

 

ちなみに、婚活していた時は

間違えた対処をしていた時期もありました。

 

 

・男性心理やモテる方法

 

そこにフォーカスしてしまっていたのですね。

 

 

その結果、素の自分を出せず

深い関係を築けずにいました。

 

 

 

もちろん、男性心理などは

今のパートナーシップにも

活かされていますので

大切な学びだったと思います。

 

 

 

ただ、私の場合は、

 

自己肯定感や

心の領域に課題があったため

 

それだけでは、結婚は叶わなかったのです。

 

 

 

これは、人によって答えが違います。

 

 

 

もしも

 

・恋愛が続かず悩んでいたり

 

・婚活しているのに

結婚に辿り着かずに悩んでいる

 

・夫の気持ちが分からず、ケンカになる

 

 

 

あなたのパートナーシップの悩みが

一体どこにあるのか

 

 

何が原因で、どんな対処が必要なのか

 

見極めることが、状況の改善には大切です。




その方法が分かると

 

悩み、不安になる時間がグッと減ります。

 

 人は行動しているとき、前向きになれるから。


 

 さらにその先に幸せなパートナーシップが叶うと、叶えたい人生もセットでついてきますキラキラ

 


恋愛や家庭で悩むことが減り

その分の時間や労力を

自分がやりたいことや叶えたいことに

全力投球できるからです。

 

 

 

不安や迷いに割く時間を

前向きな行動に変え


愛されてハッピーな未来を叶える


そんなあなたにとっての答え、見つけてみませんか?

 

 

 

 

 ⬇︎こちら、来週には募集をかけます!

 

image

 

 

 

 

 

 

  

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡

 

image