ーブログ紹介ー

 

image

Two hearts as one♡がテーマ

(2つの心を一つにつなげる)

 

アラサーまで恋愛経験ゼロ

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

私でも31歳で結婚できた

 

恋愛依存を克服して

自分に奇跡を起こすキラキラ

男女の器と愛のコップ理論で叶える

安定のパートナーシップ

 

 

 

 

こんにちは、みほくろです。

 

〜365日尽くされる愛され婚の叶え方〜

 

あなたにとっての答え

2人のとっての正解を

 

見つけていくための

男女のパートナーシップ について語っています。

 

 

 

 

愛される力〜普遍の価値に気づく〜

 

 

めちゃくちゃ辛い時期

 

 

悩みが絶えなくて、

自分は負のスパイラルから

逃れられないのかと本気で考えた時期

 

 

 

 

当時の私は

 

恋愛もうまくいかず

お金もカツカツ状態で

仕事でも人間関係でも苦しんでいたので

 

 

 

仕事も自分磨きも

頑張ってきたのに

 

なぜ、私は穏やかで安定した幸せが叶わないの!?

私の何がいけないの!?

 

 

そう思っていました。

 

 

 

その時の私は、

 

悩みのない人生

穏やかで安心できる日々

 

喉から手が出るほど欲しかったのですね。

 

 

 

 

でも、

 

その幸せをつかんだ後も

絶えず学び続けて分かりました。

 

 

また、出会う人も変わったことで

価値観がチェンジしました。

 

 

 

・悩まないこと、

・穏やかで変わらない日々

 

 

これは、幸せのゴールとは限らないこと。

 

 

なぜなら、人には

成長意欲があるから。

 

 

 

魂は絶えず学び、成長しています。

 

 

 

だからこそ、

たくさんの欲望が渦巻き

時代と共に変化する世の中の流れ

 

 

そんな怒涛に変化し続け

誰かにコントロールされかける

 

 

ステージ上で

 

自分にとって普遍的な価値を

どれだけ見つけられるか

 

が試されます。

 

 

 

image

↑ばあばと娘

 

 

 

そんな中、私が最近

モデリングしている成功者は

 

変化に順応し、成長し

全力で“使命“に生き

 

自分にとっての

普遍の価値に気づいていました。

 

 

 

 

彼ら・彼女たちが見ている世界は

すごいのです。

 

 

 

 

 

そして、彼らの価値観に触れることで

世界の見え方が変わりました。

 

 

 

それによって

 

以前よりも

仕事の依頼が増して

実現したいビジョンも見えて

やることが増えましたが

 

 

“仕事量を半分に減らしたい“とか

いかに“自分が楽して稼げるか“

 

と考えていた頃よりも

 

 

ずーーーっとストレスが減って

仕事が楽しくなりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

その時、気づいたんですよね。

 

人は楽したいわけじゃない

ただ、自分を生きたい

 

だけなんだと。

 

 

 

 

昔は、目の前の仕事が嫌だったんです。

 

 

人間関係に気を遣い

 

1日8時間拘束され

 

せっかく外は晴れているのに

窓はブラインドが閉まり

蛍光灯の元で息が詰まるような空間

 

グレーに統一されたデスクに座って

淡々と業務をこなす

 

 

その場所にいる自分にとても違和感がありました。

 

 

早く辞めたかったので

どうやったら辞められるか考えていました。

 

 

 

そんな時は、

 

自分で生きていなかった

 

だけ、なんですよね。

 


 


 

 

今モデリングしている方々は

 

日本トップクラスの実力

さらに世界でも活躍している人がいますが

 

 

その人たちに触れて分かったのは

 

ホンモノの価値を生み出すことと

未来に順応する力

 

です。

 

 

 

 

(ちなみに、男性と女性の両方をモデリングするようにしています。)

 

 

 

ホンモノとは何かというと

 

思いと行動が

どこに向かっているのか

 

ということ。

 

 

 

その方々は、

 

自分のライフスタイルよりも

誰かにとって憧れの存在になることよりも

 

 

それは、あくまでも夢を実現して

セットでついてきたもので

 

もっと先の未来を見据えていました。

 

 

 

image

 

 

 

どうやったら、

 

その人が輝けるのか

その人の夢が実現できるのか

世界がより良く変われるのか

自分がどれだけ世の中に価値を還元できるか

 

を考えています。

 

 

 

短期的ではなく

 

事業を長期的に成功させ

億を稼いでいる人は

 

そんな視点でいます。

 

 

 

その方達は、

 

悩むこともあり

壁にぶち当たることもあります。

 

時代の変化に対応するために

常に内容を更新し

ブラッシュアップしていく

行動力が必要です。

 

 

でも、それが辛そうかと思えば

そうではありません。

 

 

 

自分を120%くらい活かして生きていて

 

何より、イキイキと輝いています。

 

 

 

 

そして、多くの人に愛され続けています。

 

 

 

 

 

 

その時、私は、価値観が変わりました。

 

何かを得る

楽になる

永遠に悩まない

 

 

これがゴールではないのだと。

 

 

 

そして、最近夢中になってやったことで

たくさんの方から反応をもらえたことがありました。

 

その時、これまでにない喜びが湧き起こったのですよね。

 

 

image

 

 

自分にとって、ホンモノの幸せはなんだろう?

 

 

人生で、これに気づけたら

仕事でも人間関係でも

 

ズーーーっと楽になります。

 

 

 

なぜなら、悩んでも、変化の中でも

その起点に立って

スッと行動できるから。

 

 

人が苦しむタイプの“悩み”は


・ゴールが見えない

・自分が何者なのか分からない

・本当の幸せに気づかずにいる


ときに起こります。

 

 

 

もしかしたら、

それを教えてくれる人

ぴったりのモデリングに

まだ出会っていないかもしれません。

 

 

 

あなたにとっての普遍の価値を

見つけましょう

 

それは、最強の“愛される力”に変わりますドキドキ

 

 

 ⬇︎こちら、来週には募集をかけます!

 

image

 

 

 

 

 

 

  

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡

 

image