ーブログ紹介ー

 

image

Two hearts as one♡がテーマ

(2つの心を一つにつなげる)

 

アラサーまで恋愛経験ゼロ

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

私でも31歳で結婚できた

 

恋愛依存を克服して

自分に奇跡を起こすキラキラ

男女の器と愛のコップ理論で叶える

安定のパートナーシップ

 

 

 

 

心のつながりを叶える

パートナーシップコーチの

みほくろです。

 

 

 

長く続く安定のパートナーシップ

男女の器と心のコップを満たすハート

1.5ヶ月講座、単発セッションを準備中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

勘違いの幸せ、ホンモノの幸せ

 

 

 

心が満たされる恋愛を叶えたい

 

 

パートナーと

心で深いつながりを感じて

安心の関係を築きたい

 

 

心から喜びを感じられる

ホンモノの幸せをつかみたい

 

 

 

そう思ったことはありませんか?

 

 

 

 

そう思ったら、

 

間違った願望設定を

変えるだけで

 

スイスイ叶う願いがありますよラブラブ

 

 

 

 

実は、私たちの願いが叶わない理由は

突き詰めていくと

 

 

 

心にブロックがあるから?

 

思い込みによって?

 

努力不足、、、?

 

運がない、、、?

 

こんな私だから叶わない?

 

 

 

 

そこが本当の原因では、ないんですよ〜。

 

 

 

 

 

 

実は、

 

 

突き詰めていくと

その先には

 

願いの設定が間違っている

 

 

ただ、それだけなんです。

 




 

 


これに今、気づかれた方は、羨ましいくらいです。

 

 

 

私は、30年近く

願いの設定を間違い続けて

 

 

自分磨きして

仕事を頑張って

 

願いを叶えたとしても

何かを得ても

 

 

 

虚しさを抱え

いつも焦燥感がありました。

 

 

 

それらを埋めるように

 

講座を受けたり

通勤では眠い目をこすって

本を何10冊と読んでいました。

 

 

幸せを追いかける日々でした。

 

 

 

そして、人生で2回

生きることも辛いと感じる

低迷期を経験しています。

 

 

 

 

幸せをつかみたくて

頑張ってるのになんで??

 

と思っていました。

 

 



 

周りはみんな

 

素敵な男性と結婚したり

 

起業で成功したり

 

好きな働き方を実現したり...

 

 

 

なのに、、、当時の私は

 

仕事も恋愛もうまくいかなくなり

これ以上、何をしたら良いんだろう

 

 

そんな壁にぶち当たっていました。

 

 





 

 

私は当時、心の奥底で抱いた願いに

共通点がありました。

 

 

今だから分かりますが

当時は、この願望に

気づいていませんでした。

 

 

私は、当時、

仕事を頑張った先で

得たかったのは

 

 

人から認められたい

 

 

それだったのですよね。

 

 

 

 

だからこそ

 

 

誰かの役に立ちたい

 

多くの人に影響を与える

存在になりたい

 

称賛されたい

 

 

 

それによって、

自分の価値を

確認したかったのですよね。

 

 

 

 

 

その気持ちの裏返しには

 

自分は愛されないんだ

 

価値がないんだ

 

まだ足りないんだ...

 

 

 そんな根強い思いがありました。

 

 

 

 

つまり、当時の私は

 

願いの最終地点を

『人から認められること』

 

に設定していたんです。

 

 

それって、自分だけに

矢印が向いている状態なんです。

 

 

視野が狭くて

周りを見てるようで

見えていないんです。

 

 

意識が強く、自分を向いているから。

 

 




 


 

でも、幸せになるための

本当の願いは

 

人から認められることじゃなかったんです。

 

 

 

 

その先に気づいた本当の願いとは

 

・ありのまま愛されたい

 

・自分が与えられるもので

誰かを幸せにしたい

 

・大切な人との時間を大事にしたい

 

・心から安心して穏やかな日々を得たい。

 

 

 

それまで

 

自分だけに矢印が向いていた願いが、

 

自分と誰かをつなぐ

願いに変わりました。

 






 

また

 

どんな時間を過ごしたいのか

どんな経験をしたいのか

 

具体的になっていきました。

 

 

 

その願いに気づいた後は

ずっと追いかけてきた幸せが

数年で叶っていきました。

 

 

 

誰かに認められたい

と思っていた想いは

 

 

やがて、

 

 

誰かを受け入れたり

相手を認めることができる存在になろう

 

という気持ちに変わりました。

 

 

 

それが子育てにも活かされています。

 

 

 

 

もしも

 

ずっと幸せを追いかけているなら、願い設定を間違えていませんか?

 

 

 

願いの設定を変えるだけで

未来は、すんなり軽く

 

想像以上の結果を連れて

叶いますよ。

 

 

この春、新しい願いを見つけてみませんか?

 

 




 

 

長く続く安定のパートナーシップ

男女の器と心のコップを満たすハート

1.5ヶ月講座、単発セッションを準備中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

#潜在意識

#自己肯定感

#自己肯定感アップ

#溺愛

#こじらせ女子

#婚活女子

#マインド

#幸せな恋愛

#幸せな結婚

#愛され女子