人気記事を再アップします♪ 

 

ーブログ紹介ー

 

image

Two hearts as one♡がテーマ

(2つの心を一つにつなげる)

 

アラサーまで恋愛経験ゼロ

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

私でも31歳で結婚できた

 

恋愛依存を克服して

自分に奇跡を起こすキラキラ

男女の器と愛のコップ理論で叶える

安定のパートナーシップ

 

 

 

 

 

心のつながりを叶える

パートナーシップコーチの

みほくろです。

 

 

長く続く安定のパートナーシップ

男女の器と心のコップを満たすハート

1.5ヶ月講座を準備中です。

 

 



心がすり減る恋愛は、“これ”で行動してる

 


幸せな恋愛と疲れる恋愛

何が違うと思いますか?

 

 



 

尽くす恋愛が疲れる?


違います。



大好きな旦那さんのために

あれこれ尽くし続けている女性もいますよドキドキ



でも彼女はそれが苦ではないんですよね。

「好き」が行動の動機

になっていますから。




ここまで書くと

気づいた方もいるかもしれません。






疲れる恋愛



それは


「不安」が動機になって

行動している場合




彼のために料理を作る


こまめに彼からのLINEをチェックする


彼の予定を伺う


彼に頼まれていないけど

先回りして何かしようとする




彼にとって必要な存在になりたい


いつでも私のこと思い出して欲しい



ずっと一緒にいてくれるよね?


私以外の女性と会ってないよね?


◯◯君だけは、これまで会った男性たちと違うよね?







その気持ちの奥底に


いつか私に飽きてしまうんじゃないか


見捨てられるんじゃないか


過去の恋愛と同じように

違う女性の元に行くんじゃないか?



「不安」が隠れていることがあります。

 




人が不安な気持ちを抱えているとき

心の底から望むことは何だと思いますか?


喉から手が出るほど

今すぐに欲しいものは何でしょうか?



「安心」です。



不安が動機の恋愛は

安心材料を常に求めています。


 


彼のLINEや電話によるこまめな連絡を求める


彼の心をつなぎ止める

恋愛テクニックを読み漁る


彼には自分が必要なんだと実感するために

そして、彼から愛情のお返しを期待して


彼に頼まれなくても、尽くし続ける



このマイナスな動機で行動している時、物事がよく空回りすることがあります。

 


連絡を求め過ぎて

彼にとって負担になってしまったり


彼から距離を置かれたり...


既読スルーやLINEブロックされたり

 



心にどこかで考えていた

「不安」が現実になるんです。


私も過去に何度か経験があります。



でもこれって、自分で作りだした現実でもあります。



さらに詳しく伝えると

あなたの潜在意識が作り出した現実なのです。

 


だから、この潜在意識を見直して

不安の素を取り除いてあげれば


「受け取る未来」も「結果」も変わります。

 

 

安心してくださいね。

解決できますからウインク

 





まずは、そのために


1.潜在意識にある不安の原因を知る

2.そこを書き換えてあげる

3.書き換えた現実を受け取る



この3ステップを踏みます。


1のステップは、過去と向き合うことが怖くて

1人では実行が難しいときは

カウンセリングやセッションを受けて

誰かと一緒に進んでいくのも良いです。




2.のステップでは、書き換わるまでに

その内容や状況によって、1ヶ月〜年単位で

時間がかかる場合があります。


挫折しないためにも

一緒になってあなたの変化を応援したり

寄り添ってくれるサポーターがいると心強いです。

 





そして


3.書き換えた現実を受け取る



ここで、すぐに思う現実がやってくる場合もあれば


一旦、誰かとの別れを経験したり

これまでの自分を一掃する出来事を通じて

新しく望む現実を受け取る場合があります。




私は当時、原因が何か分からず

表面的に行動し

周りの情報に流され



全く趣旨の違う講座にお金を払ったり


恋愛マニュアルを読み過ぎて

素の自分を出せなくなったり


転職しようとしたり



方向性を間違えて

かなり遠回りしました。




当然、真の解決に至らず

辛い失恋から結婚が叶うまで

3年以上の月日をもがき続けました。



でも、このブログを読んでいる

あなたは早くに気づけている。



追い風を味方につけて

幸せを叶えましょう!






長く続く安定のパートナーシップ

男女の器と心のコップを満たすハート

1.5ヶ月講座を準備中です。




パートナーシップコーチ

みほくろ