こちらは過去記事の再アップになります。 

 

ーブログ紹介ー

 

image

Two hearts as one♡がテーマ

(2つの心を一つにつなげる)

 

アラサーまで恋愛経験ゼロ

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

私でも31歳で結婚できた

 

恋愛依存を克服して

自分に奇跡を起こすキラキラ

男女の器と愛のコップ理論で叶える

安定のパートナーシップ

 

 

 

 

 

こんにちは、みほくろです。

 

 

 

前置きはさておき、

 

 

✅彼のLINE返信が遅いだけで不安になる

 

✅仕事中も恋愛のことで頭がいっぱい

 

✅彼の行動や言葉で沈んだり、上がったり....

 

彼に本音が言えず、彼に合わせて自分をつくろってしまう

 

交際しても寂しい思いや孤独を感じて続けている

 

彼の存在が自分の存在意義になっていて、彼を失うことが怖い

 

 



 

そんな悩みを持ったことはありますか?

 

 



恋愛本を読むと


“自分を愛する” “自分を大切にする”

 

とある。




私は、20代の時に

苦しい現実から抜け出したくて

自己啓発本を読み漁り、幸せを引き寄せるため

学び&実践してきました。




そのため、恋愛をスタートし始めた

アラサーの頃には



過去に比べて遥かに

自分に似合う服装や

やりたいことに取り組み

 

叶えたい未来を引き寄せてきたから

 

恋愛もうまくいくと思っていました。

 

 

 

でも、恋愛で撃沈し続けました。

 

 

最高で6ヶ月しか続かない...

いつ終わるかを考えてしまう不安定な関係ばかり。

 

 

私はもう、内面については

やるだけのことをやってきたし

 

これ以上、何を頑張ったら良いか分かりませんでした。

 

 


だから、

 

好きになった人から

振り向かれない

 

そんな運命の星に生まれたんだと思っていました。

 

 

 

今分かるのは、

 

誰もがありのまま

愛し愛されるチャンスがあるし

安定して続く関係を叶えることもできること。

 


 

自己肯定感を上げたつもりでも

 

恋愛がうまくいかず

さらに、恋愛依存に走ってしまっていた理由を

 

この動画で紹介しています。

 






不安定な恋愛を卒業して

長く続く幸せなパートナーシップを叶えたい

 

安心したいし

今の状況から脱出するヒントが欲しい....

 

 

 

でも、ネットで調べても分からない。

 

過去に婚活サービスも受けたけど

自己肯定感とか、ありのままの自分を愛するとか

 

もうそれって、やってるえーん

 

これって何が原因?

 

 

私が当時、欲しかった答えを動画にぎゅっとつめ込みました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがもしも

 

その家庭を選んできて

幸せな家庭が羨ましいと思ったら

 

あなたは

 

大きな課題に挑戦しようと生まれてきた

すごいチャレンジャーだということ。

 

 

 

 

私、思うことがあるんです。

 

私が、この恋愛依存の3つの原因を

知らなかった時

 

たくさんの講座にお金を注ぎ込みました。

 

 

 

でも、今、本当に受けて

良かったと思えるものは

 

生まれてから今日まで生きてきた

生の体験と、そこで自ら経験して

学んだ愛のレッスンです。

 

 


 

あなたが愛されて幸せに

なるためのレッスンを

 

あなたは今日まで受けてきています。

 

 

 

私は、それに気づくための

 

あなたの体験や思い

存在そのものが愛される未来に変わっていく

 

そんなセッションをしたいし

講座を開きたいんですよねハート

 

 

 

もしもその心が

 

愛されることを望むなら

誰かを愛することを望むなら

 

それは、叶えられるから生まれる望みなんです。

 




 

あなたが決めた願いは

「こんな私だから」叶わないんじゃなくて

「あなただから」叶えられるんです。

 

 

思い出してね。

 

 

 

 

パートナーシップコーチ

みほくろ