ーブログ紹介ー

 

image

Two hearts as one♡がテーマ

(2つの心を一つにつなげる)

 

恋愛不器用さんが

幸せな結婚を叶える在り方

 

アラサーまで恋愛経験0

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

私でも31歳で結婚できた

 

自分に奇跡を起こすキラキラ

3つの軸の婚活メソッド

 

 

 

 

※こちらの記事は、バチェラー3、4、5のネタバレが含みます。

ご了承いただける方のみご覧ください。

 

 

 

ショック!?バチェラーに愛され結婚を叶えた3人の女性の共通点

 

 

バチェラー3、4、5では

 

バチェラーは参加者の女性と

結ばれ、実際に結婚まで

至りました。

 

(※バチェラー5については現在は、ご婚約)

 

 

 

そこで、バチェラーの

心を射止めて

結婚を叶えた3人の女性たちに

 

 

共通していることがあります。

 


芯がある?自分軸を持ってる?

 

 

 

それもありますが

 

この共通点を、もしも私が

独身時代の婚活時期に知ったら

 

 

 

「私には、ハイスペ男性を

射止める要素ないかも無気力

 

 

と勘違いして、ショックを受けていたと思います。

 

 

 

それぐらい、同じ共通点があります。

 

 

 

 

それは、

 

 

結婚を叶えた女性たちは

みんな

 

家族仲が良いこと

 

 

これが共通しています。

 

 

 

image

 

 

 

例えば、バチェラー5の

大内悠里さんは

シングルマザーで育ててくれた

お母さんのことを

 

世界で最も大好きな存在であることとを伝えています。

 

 

 

 

バチェラー3の岩間恵さんも

家族仲が良く

 

 

ぶどう農家を営むご実家で

作ったぶどうジャムを

持ってきていました。

 

 

 

バチェラー4の秋倉さんは

ご両親の仲が良く

 

愛情深く育られてきた姿が

彼女の言葉や態度から

何度も伝わってきました。

 

 

 

 

このように、

 

親から愛情を受けてきた姿

親を大切にする姿に

 

男性は、惹かれるのだなと思いました。

 

 

 

実際に、親から受けてきた愛情は

大人になってからの恋愛や

人間関係に影響することがあります。

 

 

 

 

丸ブルー相手に評価されようと

頑張ってしまったり

 

 

丸ブルー恋愛では

いい子を演じてみたり

 

丸ブルー尽くして、与えて疲れてしまったり...

 

 

こじらせる原因になるのですよね。

 

 

 

image

 

 

 

私は、結婚を叶える前は

 

親に会うのも年1〜2回だったり

LINE返信も返さない時もあったり...

 

親を避けていた時期があります。

 

 

「親から愛されてこなかった」

思っていた時期もありました。

 

 

 

 

もしも当時の私が、

 

バチェラー5まで見ていたら

 

 

「結局、親子関係が良い

愛情深く育てられた

女性が幸せな結婚を叶えるんだな。

 

私と生まれ育った環境が違う。」

 

 

と勘違いしていたと思います。

 

 

 

 

実際はちがいます。

 

 

 

親子関係は影響すると

先ほどの文章に書きましたが

 

ちゃんと、克服することができます。

 

 

 

親から愛情を受け取って

こなかったと感じる。

 

 

ありのまま愛されてこなかった。

 

 

良い成績をとったり

親のいうことを聞いたときだけ

褒められて、認められてきた。

 

 

ずっと、自分を抑えて

親が望む子供として生きていた。

 

 

 

もしそうだったとしても

 

 

あなたの

 

潜在意識やセルフイメージを

書き換えてあげることで

 

 

 

あの辛い経験があったから

未来にこんな幸せを

受け取ることができたキラキラ

 


こんな愛情を

体験することができたキラキラ

 


私として生まれこれてよかった!

 

 

そんな未来を叶えることができます。

 

 

 

そして、辛い経験をされた方は

彼の優しさや愛を当たり前とせず

純粋に感動したり

喜べるピュアな心があります。

 

 

 

 

起こった出来事全てが

 

あなたが叶えたい未来を

叶えるためのパーツになりますからね!

 

 

大丈夫^^

 

 

 

「こんな私だから叶わない」んじゃなくて

 

あなただから、叶うんですよ。

 

 

だから、そのための道を歩んでいきましょう。

 

今日、これから。

 

 

image

 

 

 

 

実際に私は、結婚を叶えることができました^^

 

 

夫は、私の負担が減るように

夜のうちに洗濯機を動かして

干しものを済ませてくれます。

 

 

ゴミ集めも、掃除機かけも

自ら進んでやってくれます。

 

 

休日は娘を連れてご飯を食べに行ったり。

 

 

 

私が掃除が苦手でも

 

料理は時短が基本で

お惣菜の素で

パパッと1品作ってる感じでも

 

 

ありのままの私を受け入れてくれています。

 

何でも話し合え

私の希望もたくさん叶えてくれています。

 

 

 

 

そして、私は今は

孫を連れて実家に帰省し

両親との楽しい時間を

過ごせています。

 


以前は、最大2泊3日で

帰ってきていたのですが


今は1週間くらい滞在しています。

 

image

 

 

いつか終わりを迎える両親との

 

大切な家族の時間を

取り戻すことができています。

 

 

 

次は、あなたの番ですよ。

 

幸せを受け取る準備はいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ーLINE特典ー

  

 

 

プレゼントを受け取りたい方はこちらをクリク 

 

image

 

 

 

 

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡

 

image

  

 

 

 

ーYou Tubeー