ーブログ紹介ー

 

image

Two hearts as one♡がテーマ

(2つの心を一つにつなげる)

 

恋愛不器用さんが

幸せな結婚を叶える在り方

 

アラサーまで恋愛経験0

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

私でも31歳で結婚できた

 

自分に奇跡を起こすキラキラ

3つの軸の婚活メソッド

 

電子書籍はこちら

 

 

 

 

お久しぶりです。

皆さま、お元気ですか?

 

 

せみがミーンミーンと

大合唱する日々ですね。

 

 

田舎に帰れば、

夕方はカエルの大合唱に変わります^^

 

 




さて、今日は


 

結婚して、驚くほど大きく変わったと実感する内面の変化

 

 

 

婚活されている方が

結婚後を、感情を含めて

よりイメージできるように

 

 

リアルな結婚生活で感じた

大きな内面の変化

ご紹介したいと思います。

 

 

 

辛くて、もう早く婚活を終わらせたい!

 

一体、いつまで続くの...?

 

 もう、頑張りたくないショボーン

頑張れない

これ以上、傷つきたくない




そんな婚活疲れを

起こしているときは

 


目の前のうまくいかない現実に

意識を向けるほど

より、気持ちが苦しくなります。

 

 

 

 

そうして

 

 

何で、ここまでして結婚するのだろう?

と結婚自体が嫌になったり

 

「もう結婚してくれる人なら

誰でもいいや!」

妥協しそうになったり

 

 

しちゃうのですよね^^;

(経験済み)

 

 

 

だからこそ、

もう一度、原点にかえって

 

あなたにとって

幸せな結婚生活を心に映す

 

 

 

 

今日のこの記事が

 

『私も幸せな結婚生活を叶えようキラキラ

 

そんな、再び前を向けるよう

エネルギーチャージになれたら

うれしいです。

 





 

 

さて、話を本題に戻しますね。

 

 

 

私は、10代の頃から20代前半まで

憂鬱な日々を送っていました。

 

 

 

何で、人生がうまくいかないのだろう

 

思うように生きれないのだろう

 

と、いつも自問自答していました。

 

 

 

なので、戻りたい過去はない

と思っていました。

 

 

当時は、過去を振り返ると

辛かったり、苦しく

抑圧されてきた記憶ばかりが

思い出されていました。

 

 

 

 

そのため

幸せな未来を叶えようと

 

幸せになるための

引き寄せや潜在意識を

 

10年以上は学び続けていました。

 

 

 

 

 

そうして

 

思い描いたことが叶ったり

やりたいことが仕事になったのですが、

 

心は満たされずにいたのですよね。

 

 

 

 

そこから

 

私がお伝えしている

3つの軸の婚活メソッドによって

 

 

結婚を叶えて

最後のピースが当てはまり

心が満たされる現実を叶えることができました。

 

 


そこから内面が大きく変わっていきました。


 


 

そして、子供が生まれて

 

子どもと一緒に

体験できる喜びや楽しさが

加わったとき

 


 

あんなに苦しい過去ばかりで

占められていた記憶が

塗り変わっていきました。

 

 

 

例えば、この夏の季節

 

 

 

浴衣を着る娘を見て

 

 

そういえば、私も小さい頃

浴衣を着て

お祭りに行くことに

ワクワクしていたな

 




海に出かける日は本当に楽しみだったな

 

 

川辺で水遊びしていたとき

水がきれいで冷たくて

デコボコ石の上を

歩くのが気持ち良かったな

 

 

従姉妹(いとこ)と

母の実家に泊まりに行って

冒険した時間も

 

 

庭で水遊びしたことも

 

 

たくさんの楽しい記憶が

思い出されていきました。

 

 

 

あれ?こんなに

楽しかった思い出

たくさんあるじゃん!!

 

 

苦しくて辛かったことばかりじゃない

 

 

埋もれていた、キラキラした

過去の記憶が思い出せるようになりました。

 

 




 

それで、何に気づいたかというと

 

 

 

今年で37歳になる私は、

 

はるか昔の30年前くらいの

夏休みに興奮して

ワクワク楽しみに生きていた

 

 

ずーーーと化石のように

眠らせていた

 

 

感情たちを再び

ちゃんと今の時間軸で

感じられるようになったのです。

 

 

 

仕事を片付けて

娘と帰省して過ごす夏休み

 

 

今から予定が盛り沢山です♪

 

新幹線に乗ることも

私1人だったら何とも思わないけれど


娘と一緒だと「喜ぶだろうな♪」

とワクワクします。

 



これは、婚活していたときの

未来設定でも


予想していなかったうれしいことでした。

 

 


不安もなく、遊びに没頭できる


迷いもなく、楽しさに夢中になれる



いつしか忘れていたことが

30年の月日を経て

再び人生でめぐり巡ってきました。





もし、あなたが幸せな結婚を叶えたら


今のあなたが思い描いている未来の何十倍も、想像もしなかった


素晴らしい体験が待っています。




それはなぜかというと



あなたの経験や喜びが

誰かと分かち合うものになるからです。



結婚生活では、

本当にたくさんの体験を

夫婦で分かち合います。


子どもが生まれたら、それが

家族単位で分かち合うものに変わります。




そうすると2倍どころか

二乗くらい違う!





確かに


年齢的な体力の減りや


子育てで大変なことや

制限されること


はありますが、独身時代のいつも


何かが足りない


と不安に駆られ、焦り

幸せを追いかけていた日々はなくなりました。



格段に今が、1番自分の人生を生きている

と感じます。




そして、婚活時代


周りが結婚して誘いづらくなり

1人の寂しさを埋めるために

予定を入れていた


あの日々の何倍も、今が充実していて


時間が、あっという間に過ぎていきます。



そう、結婚して子どもが

生まれてから

時間が瞬時に過ぎていきます驚き





私が独身時代に思い描いていた未来は


・育児や子育てを分担すること


・夫婦で協力し合って家庭を築くこと


・デートで行きたい場所に行くこと


などなど。




でも、実際は結婚して子育てして


それらが叶ったのは言わずもがな。



さらに


もう予定を作ろうと思わなくても

勝手に家族の予定が入っていく


自分のやりたいことも

ひとり時間も、全部が“予定”に

変わりました。




時間の密度が格段に上がりました。





結婚したら、時間は

あっという間に過ぎるから



むしろ、婚活の時間を

とことん楽しむくらいがいい。



肩の力を抜いてリラックスして


一人一人の男性との時間を楽しむこと♪



あなたがあなたで生きる

その先に、婚活の終わりと

思い描いた結婚生活の始まりが待っていますドキドキ







7/25 20時〜、7/26  20時〜

夏のスペシャル企画2Daysセミナー恋の矢気づき

You Tubeに動画UPします!


1)思い通りにいかない現実を動かすには?

2)本望に沿って自分らしく輝く5つのレッスン


※期間限定の配信となりますので

お見逃しなくビックリマーク



 

 

ーLINE特典ー

  

 

 

プレゼントを受け取りたい方はこちらをクリク 

 

image

 

 

 

 

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡

 

image

  

 

 

 

ーYou Tubeー