ーブログ紹介ー

 

image

 

アラサーまで恋愛経験0

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

私でも31歳で結婚できた

 

自分に奇跡を起こすキラキラ

3つの軸の婚活メソッド

 

電子書籍はこちら

 

 

 

 

 

「君がいないとダメだ!」本気の男性と出会うための2つの神様からのギフト

 

 

 

こんにちは、みほくろです。

 

 

今夜は、今日1日を乗り切ったあなたに

 

「今週もやりたいことができた!」

「1週間、本当によく頑張ったね!」

 

と褒めてあげましょうね。

 

 

 

さてさて、今日は

 

私たちの誰もが持っている

2つの神様からのギフト

 

についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

そのギフトに気づくと

 

 

・あなただからお願いしたい

とピッタリの仕事が見つかったり

 

 

・やりがいのあることで

お給料がもらえたり

 

 

・理想に描いた彼と出会って

「君がいないとダメだ」と

言ってもらえたり

 

 

そんな夢のようなことが叶っていきます。

 

 

 

逆に気づかないままでいると

 

 

・「これ、私じゃなくてもできるよね」

自分を発揮できず、悶々とした

日々を過ごしたり

 

 

・「こんな未来が手に入る!」

セミナーや講座に100万円

つぎ込んでも

 

気分が一時前向きになるだけで

現実まで変わらなかったり

 

 

・恋愛で相手に尽くしても

欲しい愛情が得られず

寂しい思いを抱き続けたり

 

 

 

そんな原因になります。

 

 

 

私たちが、神様からのギフトを

活かせずにいると

 

そんな風に

 

 

頑張っても

 

追いかけても

 

四六時中、そのことを考えても

 

 

 

なぜか

 

 

欲しいものを得られなかったり

 

 

2番手の人生を歩んでいたり

 

 

お金がカツカツ状態になったり

 

 

思うように愛情を

受け取れなかったり

 

するのです。

 

 

ひえ〜〜ですよね。

 

 

 

 

この2つのギフトとは何でしょうか?

 

皆さん、何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

順番に書いていきますね。

 

 

 

1.今、あなたが持っているもの

 

そう、あなたが今すでに持っているものです。

 

 

具体的には、

 

生まれてから今日まで経験してきたこと

 

学んできたこと(知識・情報)

 

好きなことや得意なこと

 

身につけているファッションやバッグ

 

あなたの人柄

 

あなたのスキル

 →料理をつくれること

 →掃除が苦手だからこそ

 モノをあまり持たないこと など。

 

女性であること

 

健康な体

 

行動力、好奇心

 

興味のあることや趣味

 

 

などなど。

 

 

 

 

 

いやいや、興味も何もないし

 

モノは何一つ持っていないし

 

何も経験もしたことない

 

という人は、100%いません。

 

 

 

お腹の中の胎児も

お母さんの声を聞いて

羊水の中で動いて

いろんなことを体験していますね。

 

 

 

 

 

2.あなたが自然体で与えられること

 

 

あなたが、世の中であったり

 

パートナーに与えられることには

どんなことがありますか?

 

 

与えられること

というのは

 

一生懸命に頑張って

することではなく

 

 

あなたが自然体で

与えられることです。

 

 

 

例えば、

 

好きなことや得意なこと

 

力まずに、ついやれてしまうことなど。

 

 

 

具体例として

私のことをお伝えすると

 

 

私は、ダイエットが好きなので

 

栄養学やヘルシーメニューを

作ることが好きです。

 

 

普段、料理が好きではなくても

 

夫が動脈硬化ぎみと

分れば、目を輝かせて

献立を考えるようになります。

 

 

 

あとは、掃除が苦手でも

 

断捨離したり

収納を考えることは好きラブラブ

 

もう1日夢中に

なってやっちゃいます。

 

とこんな感じです。

 

 

特別なスキルじゃなくて良いのです。

 

さらに、こんな内容でもOKです!

 

 

相手の話を楽しく聞くことができる。

 

 

・婚活で男性心理を

学んできたから

相手の性質を理解できる

 

 

・相手を受け止めて、

癒しの存在になれる

 

 

・甘えたり、頼るのが得意で

相手の庇護欲(ひごよく)をくすぐれる

 

 

褒め上手になれる!

 

 

・女性らしいファッションで

女性らしくいられる

 

 

・メイクが好きだから

彼の隣で可愛い

自慢の彼女になれる♪

 

 

・旅行好きだから

色んなスポットを知っていて

彼に行きたい場所をリクエストできる♪

 

 

・普段から自炊してるから

家庭料理はささっと作れる

 

 

など。

 

 

 

 

どうしょうか?

 

皆さんが、

 

好きなこと得意なこと

力まず、自然体でできることで

 

相手に与えられることには

どんなことがありますか?

 

 

 

それでね、ここに書いておきたい

スーパー大切なことがあります。

 

 

それは、与えることの中に

 

 

相手からの好意を受け取るとか

相手のサポートを受け取るとか

 

 

相手が喜んで与えられることを

受け取ることも

 

相手に与えることに含まれます。

 

 

これは

 

良好なパートナーシップを

築く上でとーーーっても大切なことですラブラブ気づき

 

 

 

 

でね、次の項目がさらに重要なんです。

 

 

 

この2つのギフトに

 

 

ちゃんと気づいているか

 

そのことに価値を感じられているか

 

それを発揮できるているか

 

 

これによって、

 

私たちが受け取る未来も結果も変わります。

 

 

 

 

自分が既に持っている

2つのギフトを

 

 

“こんなもの”と思って

低く評価していたり

 

 

自分を抑えて生きることで

表現できていなかったり

 

 

自分に合っていないことを

やっていたり

 

 

大好きな彼の前で繕って

自分が出せなかったり

 

 

自分を好きになれず

憧れの誰かになろうとしたり

 

 

今の自分じゃ足りないと思って

必死に何かを足そうと

 

 

することで

 

 

 

行動とは裏腹に

 

 

自分にムリをさせたり

難しい・苦しいことをさせて

 

幸せな在り方から

遠ざかってしまうことがあります。

 

 

 

先ほど書いた2つのギフト

 

どんなことがありますか?

 

 

 

 

あなたが、そのギフトを

 

ちゃんと価値あるものと

受け止めて

 

自分を表現し

 

そして、世の中に与えることで

 

 

あなたのことを

世界一、魅力的で素晴らしい女性として

選んでくれる男性に出会えたり

 

 

既に出会っている方は

あなたへの彼の態度や言葉が

変わったりしますラブラブキラキラ

 

 

 

きゃーー!と妄想していた未来がするりと叶っちゃうのです。

 

 

 

 

ちなみに、私の場合は

 

 

子どものときに

友達に言ったら笑われた

 

「王子様のように

お姫様抱っこされたい」

 

そんな願いも叶いました(笑)

 

 

 

他にも、、、

 

 

「バラの花束をプレゼントされたい」

 

「ホテルのディナーに行きたい」

 

「1泊の旅行に行きたい」

 

「素敵なシチュエーションで

プロポーズされたい」

 

「南国の海辺のそばで

夕日を見ながらディナーしたい」

 

 

そんな言葉では言えない

妄想していたことが

 

 

本当に叶っていきました。

 

 

 

あなたにも起こりますよ!ミラクルがキラキラ

 

でもね、それってまぐれで起こるたった1回の奇跡じゃないんです。

 

 

あなたが幸せに愛される在り方を

ちゃんと思い出したら

 

 

1回どころか、それから先も受け取り続けられるんです。

 

 

 

妄想が叶うことが

特別なことではなく

日常になっていくのです。

 

 

あなたが、ずっと遠くに

 

憧れや幸せを見ているのは

 

きっと

 

“私に本当に叶えられるんだろうか”

 

って自分を疑って

不安になってるから。

 

 

大丈夫、不安を取り除いて

ミラクル起こしていきましょうねキラキラ

 

 

 

ハート今日の幸せ愛され婚を叶えるワーク

 

 

ドキドキあなたに今あるものには、どんなことがありますか?

 

 

ドキドキ特別に頑張らなくても

あなたが理想のパートナーに

与えられるものには、どんなことがありますか?

 

 

 

 

 

 

 

ーLINE特典ー

  

 

 

プレゼントを受け取りたい方はこちらをクリク 

 

image

 

 

 

 

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡

 

image

  

 

 

 

ーYou Tubeー