ーブログ紹介ー

 

 

Two hearts as one♡

(2つの心を一つにつなげる)

 

アラサーまで恋愛経験0

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

私でも31歳で結婚できた

 

自分に奇跡を起こすキラキラ

3つの軸の婚活メソッド

 

電子書籍はこちら

 

 

 

こちらは人気記事の再アップになります。

 

 

 

恋愛に良い変化!?“断捨離”の方法

 

 

こんにちは、みほくろ です。

 

 

さて、部屋の模様替えで

思い切って断捨離しました!

 

 

 

ドキドキ紙の書類に本、CD

 

↑CDという単語が

出てくる時点で古い(笑)

 

ドキドキしばらく着ていない衣類

 

ドキドキ妊娠・産後に使っていたクッション

 

 

 

クローゼットの中も

部屋もスッキリして

 

快適に過ごしやすくなりましたキラキラ

 

 

 

と、ふと

 

婚活→結婚を叶えるとき

 

“心境の変化”が起こり

断捨離したくなったものがあります。

 

 

今日は、それについてお伝えしたい思います。

 

 

最近、調べてみると

恋愛運アップに良いそうです。

 

 

断捨離は、過去を手放し

新しい出会いを引き寄せるのにもぴったり。

 

 

 

モノにも波動があり、

私たちは空間からも

影響を受けています。

 

 

 

そんなモノを捨てたり

新しいモノを迎えることは

 

 

 

ある意味

 

生まれ変わりの行動です。

 

 

 

 

 

・自分に変化を起こしたい!

 

・思う通りに生きれなかった過去から

自分らしい人生を切り開きたい

 

・妄想していたような

素敵な恋愛をしたい

 

・理想のパートナーとの

結婚を叶えたい!

 

 

と思ったら、

 

 

 

叶えたい未来を

思いっきり自由に思い描いて

 

そこから逆算して今の自分に

 

・必要なモノ

・不要なモノ

 

を見極めましょう。

 

 

 

不要と思われる

 

過去の考え方・モノ・人間関係

 

これらを手放したとき

変化はやってきます。

 

 

 

さて、私が婚活をして

結婚を叶えるときに

手放したものがあります。

 

 

 

 

 

それは、古くなったインナーです。

 

 

 

あるとき、ふと

 

自分のキャミソールの

紐がよれよれになって

肩からずれ落ちることが

気になるようになりました。

 

 

オシャレに気を遣う人は気づいて

すぐに買い替えると思うのですが...

 

 

 

私の場合は

 

 

だいぶ前からヨレヨレだったのに

 

「キャミソールの紐

ずれ落ちるなぁ」と思って

 

そのまま構わずに過ごしていたのです。

 

 

 

そんなヨレている

キャミソールが気になり出したとき

 

ハッと気づいたことが

 

ヨレているのはキャミソール

だけではありませんでした。

 

 

ブラジャーも同じく。

 

 

自分が身につけているものは

どれも、くたびれて

疲れ切っていたのです。

 

 

 

それはまるで、自分自身を映し出しているようでした。

 

 

 

そんなインナーを着て

よく婚活していたなと思います。

 

気持ちに余裕がなかったのですね。

 

 

 

夫と出会って

デートを続けてしばらくして

 

 

先ほど書いた

インナーの違和感に気づき

 

古いモノを手放し

新しく買い替えました。

 

 

新しいインナーは着心地がよく

肩紐がずれ落ちる

ストレスもなくなりました。

 

 

そこから

 

結婚式との打ち合わせを

何度とこなし

 

結婚式が行われ、入籍

新婚旅行に行って

 

私は会社を退職して

夫の転勤先の地方に引っ越しました。

 

 

 

独身時代が過去となり

 

ふたりの人生がスタートしました。

 

 

 

 

私たちは、人生が新しいステージに進むとき

 

過去の習慣や人間関係

過去に身につけていたものに

 

 

違和感を感じるようになることがあります。

 

 

 

 

あれ?

 

何かおかしいな

 

何か居心地が悪いな

 

何か違うな...

 

何か窮屈に感じる

 

 

それは、内面から変わってきている証拠です。

 

 

 

 

私の例はインナーでお伝えしましたが

 

 

手放すものが

大きければ大きほど

 

大きなものが入ってくるそうですよ。

 

 

 

 

私は、夫と出会った後は

 

 

元彼への想い

 

ブラック企業での労働

 

婚活ストレスで偏食になっていた習慣

 

増えた体重

 

部屋の汚い状態

 

 

を断捨離しました。

 

 

 

それによって、

 

 

夫との交際に集中でき

結婚が叶い

 

前からやりたかった

アプリ監修の仕事につけ

 

栄養バランスの取れた食習慣に戻り

 

増えた体重を戻して

惚れ直してもらい

 

きれいな部屋に彼を呼んで

夏は花火を見て

 

 

新しい理想の未来を迎え入れていくことができました。

 

 

 

 

 

あなたがもしも、幸せな未来を叶えたい

 

新しく迎え入れたいと思ったら

次のワークを行ってみてくださいラブラブ

 

 

 

ハート今日の幸せ愛され婚を叶える未来ワーク

 

Q.あなたが叶えたい未来は、どんな未来ですか?

 

Q.その未来から逆算して、今必要なモノ、不要なモノにはどんなことがありますか?

[モノ、考え方、習慣]で考えてみてください。

 

その答えを、行動に移してみましょう♪

 

 

 

 

 

 

ーLINE特典ー

  

 

 

プレゼントを受け取りたい方はこちらをクリク 

 

image

 

 

 

 

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡

 

image

  

 

 

 

ーYou Tubeー