ーブログ紹介ー

 

Two hearts as one♡

(2つの心を一つにつなげる)

 

苦しい恋愛を続ける女性が

“あなたがあなたで愛される”

 

幸せな結婚を叶える在り方

配信しています!

 

アラサーまで恋愛経験0

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

恋愛難民の私でも31歳で結婚できた

 

3つの軸の婚活メソッド

 

電子書籍はこちら

 

 

 

 

1時間のデートで男心をつかむ会話テクニック4選

 

 

 

こんにちは、みほくろです。

 

 

今日は

 

2歳になる娘の

バースデーフォトを

撮りにいきました。

 

 

最近、ラプンツェルが

大好きになった娘に

ラプンツエルのドレスを

来ての写真撮影。

 

 

 

ジェンダーレスの時代ですが

娘はThe女の子なことが好きです。

 

 

そして、まさに

男であるパパに溺愛されるような

可愛いおねだりや

喜びの表現がすごい!

 

 

最近、冷蔵庫にある

ぶどうを食べようとしたら

 

 

「それ、○○(娘の名前)に

買ってきたぶどうだよ」

と言われてしまいました(笑)

 

 

「みほは、苺があるでしょ

と返され、夫に溺愛される娘に

学ぶ母です..。

 

 

 

image

 

 

 

***

 

 

 

さて、こんな風に

 

男心をつかむことは

彼との親密度を上げて

溺愛されることをつながります。

 

 

 

娘の場合は、片言の日本語で

まだ会話が成り立たなくとも

 

 

可愛いおねだりや

純粋無垢な喜びの表現で

夫のハートをつかんでいるわけですが

 

 

 

 

大人の女性が婚活デートで

男心をつかみ、

結婚を意識したお付き合いへと

つなげるのに

 

会話は、スーパー重要です。

 

 

 

女性との会話が続かなかった。

 

沈黙が気まずかった

 

デートで、彼女との未来が

想像できなかった..。

 

 

そうして、交際をお断りした。

 

 

なんてことは

よくあることなんです無気力

 

 

 

逆も然り!

 

 

 

彼女と話したら楽しかった。

 

もっと会いたいと思った。

 

一緒にいて居心地よく感じる。

 

彼女とこの先の未来が想像できる。

 

 

その結果、デートが続いて

結婚にゴールイン。

 

 

なんてこともあります。

 

 

 

 

つまり

 

 

婚活デートで

会話を楽しみつつ

2人の関係性を

育んでいくことが

 

結婚へとつながります。

 

 

 

そこで、今回は

 

 

婚活で使える

 

1時間のデートで男心をつかむ

会話テクニック4選ドキドキ気づき

 

を動画にまとめました!

 

 

 

 

有料級の内容をギュッと詰めています。

 

 

 

10分以内で見れるので

 

通勤の電車の中や

食器を洗っている時に

イヤホンで聞くことができます。

 

 

ちょっとした時間に

婚活時の会話のコツを学ぶことができますよ気づき

 

 

 

動画はこちらです下差し

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねハート

 

 

 

2人の将来につながる

関係づくりは

 

 

もう、そのデートで始まっています♪

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

幸せな結婚を叶える

自分の在り方を学ぶ

 

Two hearts as oneマリッジ塾ピンク薔薇

(2つの心を一つに)

 

※略してTHAO(タオ)塾

 

 

 

・苦しい恋愛ばかり続けてしまう

 

・自分は愛される価値がないんだろうかと落ち込む

 

・自分を抑えて、いい女を演じてしまう

 

・つい、頑張ったり我慢する恋愛を選んでしまう

 

・不満や不安を溜めてしまう

 

・幸せなカップルと比較して、虚しい気持ちがこみ上げる

 

・恋人ができても、寂しさが消えない

 

・思い描く幸せと現実のギャップを感じてばかり

 

・自分を発揮できない仕事に悶々とする

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

 

・大切に愛されて心が満たされる

 

・彼の愛情を感じられ、安心できる

 

・信頼で結ばれた安定した関係を築ける

 

・自分らしくいられて、居心地がいい

 

・本音でお付き合いできる

 

・自分らしく輝いて、魅力や経験を活かせるようになる

 

・理想に描いたことが叶っていく

 


 

 

そんな在り方へと変わるレッスンです。

 

 

 

 

ーLINE特典ー

  

あなたがあなたで愛されるための学びを

ぎゅっと詰めた3Daysレッスン

無料でご受講いただけます^ ^

 

 

 

1日目 頑張る恋愛をしてしまう原因

2日目 安定した関係を築く感情の扱い方

3日目 理想の未来が訪れる結婚生活を叶えるには?

 

 

 3日間のステップを踏んで

あなたにとって幸せな在り方を

思い出していきましょう♪

 

 

プレゼントを受け取りたい方はこちらをクリク 

 

image

 

 

 

 

ーYou Tubeー

 

 

 

 

 

 

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡