ーブログ紹介ー



Two hearts as one♡

(2つの心を一つにつなげる)

 

苦しい恋愛を続ける女性が

“あなたがあなたで愛される”

 

幸せな結婚を叶える在り方

配信しています!

 

アラサーまで恋愛経験0

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

恋愛難民の私でも31歳で結婚できた

 

3つの軸の婚活メソッド

 電子書籍はこちら

 

 

 

 

 

男が追いかけたくなる女になるよりも○○な存在になること

 

 

男を依存させる方法

 

男に追いかけられる女になるには?

 

 

 

そんな言葉を目にしたら

 

私は、恋愛や婚活で

うまくいかなかった時期

 

もうすごい勢いで

タイトルクリックしていました。

 

 

 

なぜなら、当時の私の悩みは

 

 

好きな相手を振り向かせて

 

彼の心を自分に

つなぎ止めておくには

どうしたらいいのか

 

 

喉から手が出るほど

欲しい答えだったからです。

 

 

 

彼が私のことを

どう思っているのか分からない

 

 

会いに来てくれても

デートが何回か続いても

 

“私たちって付き合ってるのかな?

この関係って何だろう”

 

そんな不安定な関係ばかりでした。

 

 

交際も最高で6ヶ月しか

続いたことがなく

 

 

長い関係を築くには

彼の心を落として

好きになってもらうこと

だと思っていました。

 

 

 

今だから分かるのは


だから不安定な恋愛ばかり

続いていたんだということ。


 

もちろん

 


男心をつかむことは

結婚を叶えることにも

結婚した後の良好な夫婦関係を営むにも

大切な要素です。

 

 


でもね、


使う目的(ゴール)が違います。


男に追われる女性になるために使うんじゃないんです。


では、何のために??







女性も男性も

結婚に求めていることは

 

 

刺激でも、色気でもなく

 

安心です。

 

 


例えば、男性の場合は

 

この子となら楽しい未来が築けそう


この子は、俺が倒れてもそばにいてくれそう

 

この子になら家庭を任せられそう

 

この子といると、居心地が良い、癒される

 

 

 

 

婚活において、現実を見据えている男性は

 

 

マッチングアプリで

 

 

いいね1000の女性よりも

背伸びせずに

お付き合いできそうな

等身大の女性を選ぶのです。

 

 

結婚は恋愛とは違うからです。



 

それともう一つ、

 

女性の在り方も然り。

 

 

 

女性が自然な在り方で

男性に追いかけられちゃうならOK

 

 

もし、彼に好かれるために

演じたり、頑張っているなら

 

長く続く関係では

疲れてしまうことにもなります。

 

 

 

***

 

 

 

男性に追いかけされることの

もう一つデメリット知っていますか?

 

 

それは、男性は

追いかけているときは

夢中になって

彼女に尽くしますが

 

 

いざ、彼女と結婚し

安心すると

“熱”は落ち着きます。

 

 

そうして、素の自分を

見せられるようになります。

 

 

 

 

女性からすると

 

 

それまで、好き好き言って

猛アタックしてくれた彼は

どこにいったの?

 

 

 

1年、2年と

月日が経った時に

 

 

彼の行動の変化を

私への愛情がなくなった

と受け取ってしまうのです。

 





 

男性としては、

 

愛情がなくなったのではなく

 

 

安心できる関係に

なったことで

 

素の自分でいられるようになった

 

それだけです。

 

 

 

その素の彼ってね

 

実は、交際の段階から

引き出せますし

 

彼の素性を暴くことはできます^^

 

 

うふふ。

 

 

 

それは

 

彼の感情を揺さぶったり

 

恋愛感情を頼りにするのではなく

 

 

彼との信頼関係を築くことです。

 

 

そして、幸せな家庭生活を

叶えたいと思ったら

 

 

彼が素の状態でも

愛を伝え、頑張り続ける

あなたが原動力になることです。

 

 

 

 

そのためには



女の色気で落とすとか

彼の庇護欲をくすぐるとか

男の狩る本能を掻き立てるとか



一時的に盛り上げることではないのです。


 


あなたの魅力や

あなたの素直な気持ち


と言った、

 

あなたが既に持っている要素

がスーパー重要なんです。

 

 

 

 

 

男性が頑張るというのは

どういうことかというと

 

 

 

例えば、彼女との

お付き合いは長いから

 

前みたいに「好き」って

言わなくても分かるだろう

 

 

とか

 

彼女は家庭のこと

そつなくこなしてくれるし

家のことは彼女に任せておこう

 

とか...

 

 

(男性は気づかずにいるわけです。

女心を真顔⇦怖い..)

 

 

 

女性からすると

 

「彼から好きって言われなくなった泣くうさぎ

 

「お家のこと手伝ってくれないし

私ばっかり大変!」

 

な心の状態になっていたりしますよね。

 

 

そんな状態が長く続くと

ケンカや不仲の原因にもなります。

 

 

そんな風に安心の上で

あぐらをかく関係ではなく

 

 

彼女にとって

かっこいいナイトでい続けること

 


 

 

 

もし恋愛テクニックを使うとしたら

 


彼を追わせるためじゃなく

あなたにとってカッコいいナイトで

い続けてもらうために使うんです。

 

 

これも、表面的なテクニックじゃなくて

 

ちゃんと男と女を深い愛で

つなげるテクニックを使うの。

 

 

私のTwo hearts as one講座では

3ヶ月間を通して

それをみっちりやります。

 

 

 

男性の狩猟本能を刺激して

一時的に熱を上げて

追わせるよりも

 

 

 

彼の熱が冷めた後も

 

変わらず安定した愛

いられる関係を築くのです。


 

彼があなたの生涯のナイトになる飛び出すハート

 

 

 

賢い女性はこっちでいきましょうね!




 

 

 

 

 

 

 

幸せな結婚を叶える

自分の在り方を学ぶ

 

Two hearts as oneマリッジ塾ピンク薔薇

(2つの心を一つに)

 

※略してTHAO(タオ)塾

 

 

 

・苦しい恋愛ばかり続けてしまう

 

・自分は愛される価値がないんだろうかと落ち込む

 

・自分を抑えて、いい女を演じてしまう

 

・つい、頑張ったり我慢する恋愛を選んでしまう

 

・不満や不安を溜めてしまう

 

・幸せなカップルと比較して、虚しい気持ちがこみ上げる

 

・恋人ができても、寂しさが消えない

 

・思い描く幸せと現実のギャップを感じてばかり

 

・自分を発揮できない仕事に悶々とする

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

 

・大切に愛されて心が満たされる

 

・彼の愛情を感じられ、安心できる

 

・信頼で結ばれた安定した関係を築ける

 

・自分らしくいられて、居心地がいい

 

・本音でお付き合いできる

 

・自分らしく輝いて、魅力や経験を活かせるようになる

 

・理想に描いたことが叶っていく

 


そんな在り方へと変わるレッスンです。

 

 

 

ーYou Tubeー

 

 

 

 

 

 

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡