ーブログ紹介ー

 

Two hearts as one♡

(2つの心を一つにつなげる)

 

苦しい恋愛を続ける女性が

“あなたがあなたで愛される”

 

幸せな結婚を叶える在り方

配信しています!

 

アラサーまで恋愛経験0

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

恋愛難民の私でも31歳で結婚できた

 

3つの軸の婚活メソッド

 

電子書籍はこちら

 

 

 

 

 

あんなことが叶ったらいいな♪未来を引き寄せる魔法の起こし方

 

 

 

こんにちは、みほくろです。

 

 

先日、夫と2人でランチに

出かけました^^

 

 

私も夫も割と量を

食べるタイプなので

 

 

2人で大盛りを頼んで

分け合いっこしましたにっこり

 

 

↑ご夫婦で営んでいるレストラン

 

 

 

その後は、娘の

バースデーフォトの

衣装選びにスタジオに寄り

 

 

最近、ラプンツェルが

大好きな娘にサプライズで

ドレスを選びました。

 

 

当日が楽しみです気づき

 

 

 

 

さて、なぜこんな日常を

書いたかと言いますと

 

 

今日は皆さんに

 

未来を引き寄せるワークを

してもらおうと思いますキラキラ

 

 

半信半疑でも大丈夫です!

 

 

 

 

私も昔は半信半疑だった未来

 

こうして、叶えることができています。

 

 

 

image

 

 

 

むしろ、10代のときに

女性の未来に絶望を

感じていたときから思えば

 

想像もつかなかったことです。

 

 

 

 

婚活をしていると

 

現実に打ちのめされたり

 

ネガティブな想像で

不安を膨らませてしまったり。

 

 

そんなときに、ぜひ

このイメージング

やってみてください。

 

 

 

気づくと「あれ?叶っている!」

そんな未来を送っていますよドキドキ気づき

 

 

 

それは、あなたが

 

叶えたい結婚生活を

1日ストーリー仕立てで

イメージすることです。

 

 

 

例えば、未来の結婚生活

〜夫婦バージョン〜

 

 

朝起きるところから

スタート!

 

 

 

朝7:30時に起床。

 

 

夫は、まだ寝ているみたい。

 

 

顔を洗ってテーブルに座り

チョコデニッシュとココアを

食べる。

 

 

あぁ、美味しい気づき

幸せ〜

 

 

8:00 夫が起きてくる。

彼は朝ごはんは食べない派のため

そのまま在宅ワークの準備。

 

 

9:00 私も在宅ワーク開始!

今日のランチは、何作ろうかな?

 

 

11:45 冷蔵庫にある冷麺を

取り出し、ランチの支度。

今日は野菜たっぷり冷麺気づき

 

 

13:00 午後の仕事スタート

今日は16時には切り上げよう。

 

 

16:00 仕事終了。今日もお疲れ様!

 

 

夫は17:30には仕事が

終えられるみたいなので

一緒にスーパーに買い物に行くことに。

 

 

それまではYou Tubeで

最近のメイク動画をチェックしたり

Kindleで読みかけの本を読む。

 

 

 

17:30 夫と自転車に乗って

近所のスーパーにお買い物。

 

外の風が気持ちいい。

 

 

スーパーで大好きなスイーツと

お酒、食材を購入。

美味しそうな出来立てピザも

あったので夜ご飯に購入。

 

 

18:30 夫とピザを広げて

お酒をコップに注ぎ乾杯。

その日の仕事や、近日の予定を

雑談する。

 

 

19:30 夫とスポーツジムに。

一緒にトレッドミルで走る。

その後、夫はウェイルト

トレーニング。

 

私はマイペースに

マシーンで筋トレする。

 

 

21:20 2人ともジムのシャワーを

浴びて帰宅。

 

私は、SNSを更新。

最近始めたYou Tube動画づくりに打ち込む。

 

もはや夢中になってやっちゃう。

 

 

24:00 夫が寝るので

私も布団に入って就寝。

おやすみのハグをして眠る。

 

 

 

いかがですか?

 

 

結構、具体的な内容で

1日をストーリー仕立てしてみました。

 

 

 

ぜひ、ノートやパソコン

携帯に打ち込むのでも良いので

 

 

あなたの結婚生活を

ストーリーにして

想像してみてくださいピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は

 

 

朝起きる時間や

1日の過ごし方

住んでいる場所など

 

 

結婚後もイメージを

更新してきましたが

 

 

全部、叶ってきました。

 

 

 

具体的にお伝えすると

 

 

 

結婚する前は

 

当初、都会のスピード感や

仕事に疲れていたので

 

「ペースを落として

自然の中で温泉入って休みたい!!」

 

と思っていました。

 

 

 

そのきっかけとなったのが

夫の友人の奥さんとLINEを交換したこと。

 

 

その奥さんのLINEの画像は

いつも旅行した温泉の写真でした。

 

 

緑の中の露天風呂の写真を

見たとき

 

 

 

「いいなぁ、私もこんな風に

緑の中で露天風呂に入りたいなぁ」

 

 

と日々、想像を膨らませていました。

 

 

 

 

 

その未来、、

 

夫と結婚した後

彼の転勤先の地方に

引っ越し

 

 

そこで毎週のように、

温泉に通っていたのです。

 

 

 

夫が車であっちこっち

連れて行ってくれて

素敵な温泉もいくつも教えてくれました。

 

 

 

目の前が大きな湖で

美しい景色を一望しながら

露天風呂に浸かったり

 

 

大自然の中で温泉に入っていました。

 

 

 

image

↑当時、2人でよく行っていた温泉は思い出の場所となり、未来に子どもを連れて宿泊しました。

 

 

 

image

 

 

 

「あれ?叶ってる!」

と驚いたものです。

 

 

 

さらに1年自然豊かな場所で

ゆっくりした時間を過ごすと

 

 

今度は

 

 

またスピードのある都会に

戻りたい!!

 

という願望ができました。

 

 

 

当時、娘をお腹に

授かったときであり

よく外を散歩していました。

 

 

 

そのときに、

田舎の道を歩きながら

 

 

私が以前、仕事をしていた

高層ビルの街並みや

 

 

当時よく通っていた

みなとみらいのスタバを

想像して歩いていました。

 

 

 

 

 

なんと、その想像から

1〜2ヶ月後、関東に

戻れることになったのです。

 

 

そうして、再び

みなとみらいのスタバに

行けるようになりました。

 

 

 

image

↑アニヴェルセルみなとみらいの前でパチリ

 

 

 

これは、私だから

できたことではなく

 

 

あなたにもできる魔法です。

 

 

 

ストーリー立てて

具体的にイメージすること。

 

 

そうすると、リアルに

その時の感情や空気感も

感じられるようになり

 

 

潜在意識に届いたイメージが

現実を引き寄せ始めますキラキラ

 

 

 

ぜひやってみてねドキドキ気づき

 

 

 

 

あなたは、未来に

どんな結婚生活を叶えていますか?

 

 

 

朝何時に起きて

 

どんなモーニングルーティンを

過ごしていますか?

 

仕事は?

 

住む場所の景色は?

 

夜は、どんな時間を

過ごしていますか?

 

 

ぜひ想像を膨らませてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

***

 

 

 

 

幸せな結婚を叶える

自分の在り方を学ぶ

 

Two hearts as oneマリッジ塾ピンク薔薇

(2つの心を一つに)

 

※略してTHAO(タオ)塾

 

 

 

・苦しい恋愛ばかり続けてしまう

 

・自分は愛される価値がないんだろうかと落ち込む

 

・自分を抑えて、いい女を演じてしまう

 

・つい、頑張ったり我慢する恋愛を選んでしまう

 

・不満や不安を溜めてしまう

 

・幸せなカップルと比較して、虚しい気持ちがこみ上げる

 

・恋人ができても、寂しさが消えない

 

・思い描く幸せと現実のギャップを感じてばかり

 

・自分を発揮できない仕事に悶々とする

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

 

・大切に愛されて心が満たされる

 

・彼の愛情を感じられ、安心できる

 

・信頼で結ばれた安定した関係を築ける

 

・自分らしくいられて、居心地がいい

 

・本音でお付き合いできる

 

・自分らしく輝いて、魅力や経験を活かせるようになる

 

・理想に描いたことが叶っていく

 


 

 

そんな在り方へと変わるレッスンです。

 

 

 

 

ーLINE特典ー

  

あなたがあなたで愛されるための学びを

ぎゅっと詰めた3Daysレッスン

無料でご受講いただけます^ ^

 

 

 

1日目 頑張る恋愛をしてしまう原因

2日目 安定した関係を築く感情の扱い方

3日目 理想の未来が訪れる結婚生活を叶えるには?

 

 

 3日間のステップを踏んで

あなたにとって幸せな在り方を

思い出していきましょう♪

 

 

プレゼントを受け取りたい方はこちらをクリク 

 

image

 

 

 

 

ーYou Tubeー

 

 

 

 

 

 

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡