ーブログ紹介ー

 

Two hearts as one♡

(2つの心を一つにつなげる)

 

苦しい恋愛を続ける女性が

“あなたがあなたで愛される”

 

幸せな結婚を叶える在り方

配信しています!

 

アラサーまで恋愛経験0

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

恋愛難民の私でも31歳で結婚できた

 

3つの軸の婚活メソッド

 

電子書籍はこちら

 

 

 

 

 

1年以内に結婚を叶える女性の習慣

 

 

皆さんは

 

婚活をスタートしたとき

結婚の期限を設定しましたか?

 

 

結婚の期限とは

 

 

半年以内に結婚する!

 

1年以内にプロポーズを受ける!

 

という風なゴール設定になります。

 

 

 

この期限を設けて

逆算して行動することが

 

早くに結婚を叶える

秘訣になります。

 

 

 

期限を設けずにいると

だらだらと婚活が

長引いて

 

 

気付いたら、3年、4年

もうアラフォーになっていた!

 

 

なんてことにも

なりかねません...。

 

 

 

そうならないためにも

 

ぜひ婚活の期限設定

してみてください^^

 

 

 

その上で、

 

 

今回は1年以内に

結婚を叶える女性の習慣

 

 

についてご紹介します。

 

 





 

それは、

 

幸せなパートナーを

迎え入れる心の土台づくりに

 

恋愛コミュニケーション

 

 

様々ありますが、

 

 

 

特に“これ”ができるか

できないかが

 

結婚できるかどうかを

左右する

 

 

重要なテーマを

お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

それは、何かというと

 

見る視点を変える

 

です。

 

 

 

へ?みる場所とは?

 

 

相手の良いところ

自分の良いところ

 

 

この2つに目を向け

自分と相手を

受け入れることができると

 

結婚を早くに叶えていくことができます。

 

 

 

私のこんなところがダメ

 

相手のあんなところが嫌!

 

 

 

 

まず、自分の良いところが

見えていないとき

 

 

私たちは、無意識で

“ダメだと思っている”

自分を隠そうとします。

 

 

男性から好かれる

女性でいようと

 

 

・明るいキャラを演じてみたり

 

・料理を頑張って家庭的なところを見せたり

 

・触れて欲しくない話題がくると、誤魔化してみたり。

 

 

 

そうすると、どうなるかというと

 

あなたが素の自分を

見せられないことで

 

関係性が深まらず

表面的なお付き合いで終わる

ことになってしまいます。

 

 

 

 

続いて、相手の良いところより

嫌なところに目を向けていると

 

 

なかなか

 

相手を決めることが

できなくなります。

 

 

 

○○さん、年収は良いんだけど

ーーーが微妙。

 

 

え?お店を予約してないとか

あり得ない。

 

 

顔が好きじゃない。

 

 

普通、そう考えないよね?

 

 

 

 

でね、、

 

 

実は、こう考えてしまうには

ちゃんと理由があります。

 

 

 

その理由は、自分が今日まで

 

ジャッジされる環境

 

にいたということ。

 

 


 

人は、自分がされてきたことを人にするパターンが多いです。

 

 

 

あなたがもし、

 

自分のダメなところや

相手の粗探しをついしてしまうなら

 

 

 

あなたが子どもの頃

 

 

親から否定的な目線で見られたり


 

女性はこうあるべき

男性はこうあるべき

と何かしらの価値観を

押し付けられたり

 

 

何でそんなこともできないの!?

と責められたり、笑われたり

 

 

されてきたことを

そのまま人にしちゃうのです。

 

 

 

相手を否定的にみたり

 

 

男性が○○してくれて当たり

と言ったマイルールを持っていたり

 

 

何でそんなこともできないの?

と相手を責めてしまったり。

 

 

 

それが、結婚の邪魔をします。

 

 

 



 

さらに鏡の法則が働いて

 

 

同じような視点で

女性を見る男性を

引き寄せてしまうのです。

 

 

 

趣味が旅行ってお金かかりそう。

 

 

30歳で婚活しているのって

何か問題があるのかな?

 

 

家事掃除の分担希望って

どれくらいやらされるんだろう...

 

 

 

という風に、ネガティブ目線でみられるということです。

 

 

 

そうすると、

 

お互いに探り合うため

なかなか関係が深まらず

 

そのまま自然消滅

もしくは音信不通なんてことも...。

 

 

 

もちろん、結婚相手を

見極めることなので

 

 

時間にルーズなことや

彼の仕事内容、衛生面などで

 

厳しい目になるのはしょうがないです!

 

 

 

それ以外で、

 

 

良いところよりも

 

粗探ししてしまう

 

否定的になってしまう

 

 

場合は、

 

 

自分が子ども時代に

そんな環境で育ってきたか

チェックしてみましょう。

 

 

そうして

 

 

まず、自分の良いところや

魅力に目を向けてみます。

 

 

 

長年の考え方の習慣を

変えるには、

 

 

1〜3ヶ月かかる場合があるので

 小さな一歩を続けてみましょうねドキドキ

 


その習慣は、一度身につくと

一生物の財産になりますよ。

 



1人では難しい場合は

コーチと一緒に

進めていくのが良くのが近道です。



私のタオマリッジ講座でも

みっちり心の基礎づくりを行いますドキドキ

 

 

そうして、トレーニングしていくと

 

 

自分が自分を見るように

相手の良いところや素敵なところも

見れるようになっていきます。

 

 

 

そうすると、、、

 

 

 

良い人、全然いな〜いと

進めていた婚活が

 

 

たくさんの交際のお申し込みから

選べる自分に変わっていますハート

 

 

わぉキラキラ

 

 

 

1年以内に結婚を叶える女性の習慣


 

最後に質問です。

 

 

あなたはあなたをどう見ていますか?

 

 


過去の殻を破って

幸せに愛される体質になっちゃいましょう気づき

 

 

 

 

***

 

 

 

幸せな結婚を叶える

自分の在り方を学ぶ

 

Two hearts as oneマリッジ塾ピンク薔薇

(2つの心を一つに)

 

※略してTHAO(タオ)塾

 

 

 

・苦しい恋愛ばかり続けてしまう

 

・自分は愛される価値がないんだろうかと落ち込む

 

・自分を抑えて、いい女を演じてしまう

 

・つい、頑張ったり我慢する恋愛を選んでしまう

 

・不満や不安を溜めてしまう

 

・幸せなカップルと比較して、虚しい気持ちがこみ上げる

 

・恋人ができても、寂しさが消えない

 

・思い描く幸せと現実のギャップを感じてばかり

 

・自分を発揮できない仕事に悶々とする

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

 

・大切に愛されて心が満たされる

 

・彼の愛情を感じられ、安心できる

 

・信頼で結ばれた安定した関係を築ける

 

・自分らしくいられて、居心地がいい

 

・本音でお付き合いできる

 

・自分らしく輝いて、魅力や経験を活かせるようになる

 

・理想に描いたことが叶っていく

 


 

 

そんな在り方へと変わるレッスンです。

 

 

 

 

ーLINE特典ー

  

あなたがあなたで愛されるための学びを

ぎゅっと詰めた3Daysレッスン

無料でご受講いただけます^ ^

 

 

 

1日目 頑張る恋愛をしてしまう原因

2日目 安定した関係を築く感情の扱い方

3日目 理想の未来が訪れる結婚生活を叶えるには?

 

 

 3日間のステップを踏んで

あなたにとって幸せな在り方を

思い出していきましょう♪

 

 

プレゼントを受け取りたい方はこちらをクリク 

 

image

 

 

 

 

ーYou Tubeー

 

 

 

 

 

 

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡