ーブログ紹介ー

 

Two hearts as one♡

(2つの心を一つにつなげる)

 

苦しい恋愛を続ける女性が

“あなたがあなたで愛される”

 

幸せな結婚を叶える在り方

配信しています!

 

アラサーまで恋愛経験0

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

恋愛難民の私でも31歳で結婚できた

 

3つの軸の婚活メソッド

 

電子書籍はこちら

 

 

 

 

 

ハイスペ男性を遠ざける女性の3つの行動

 

 

 

ここでは

 

ハイスペの定義を

年収800万円以上の男性と

したいと思います。

 

 

 

まず、“答えを知りたい!”

と思った方はぜひ

 

 

年収が高い男性が

どんな暮らしを

しているのか?

 

想像してみて欲しいのです。

 

 

 

 

まずは、次に進む前に

10秒想像してみてくださいね^^

 

 

 

 

 

ここで、

 

 

・休日、旅行に行ったり

 

・素敵なマンションで暮らしていたり

 

・かっこいい車に

乗っているイメージ

 

 

 

が浮かぶ場合は要注意です。

 

 

え、どういうことですか?

 

 

 

“彼”という人よりも、、、

 

お金のある暮らしに意識が向いているからです。

 

 

 

 

逆に、

 

 

・仕事が忙しいだろうな

 

・責任の大きいポジションにいて

プレッシャーと戦っているだろうな

 

・休日はスポーツをして

リフレッシュしてそう

 

・空いている時間に

仕事に関わる勉強をしてそう

 

・帰宅が遅くて、自炊もできず

 コンビニ弁当食べてるかな

 

 

 

そんな彼の暮らしを

想像できたなら

 

 

あなたは、ハイスペ男性が

結婚相手の女性に求める

 

要素をすでに持っています^^


 






 

これからご紹介するのは

 

 

私が実際に仕事や婚活で

高年収の男性と出会って分かった

 

 

彼らの暮らしから

女性にされると嫌なこと2つ

をご紹介したいと思います。

 

 

 

それを逆転すると

 

女性にされてうれしいことも

セットで分かります♪

 

 

 

 

 

1. 男性を財布にする

 

 

 

婚活していると、つい

お相手の男性の年収が

気になりますよね。

 

 

それは、女性ならではの理由があります^^

 

 

 

その理由とは、、

 

 

女性は、妊娠や出産を考え

将来、育休や産休で

一時的に働けなくなっても

 

 

安心して暮らせる

経済力を男性を求めます。

 

 

 

また、本能として

 

より優秀な遺伝子を残したい

考えるため

 

 

必然的に高年収の男性

 

=仕事のできる男性に惹かれます。

 

 

 

 

その反面で、

 

高年収の男性が婚活で

打ち当たる壁が

 

 

多くの女性が

 

自分を年収やスペック

でしか見てくれない...

 

という現実です。

 

 

 

そして、自分が汗水流して

働いたお金を浪費されることを嫌います。

 

 

 

・この女性はお金目当てだな。

 

・この人と結婚したら

ブランド品や旅行など

お金がかかりそうだな

 

と思ったら、フェイドアウトしてしまうのです。

 

 

 

では、どんな女性が

ハイスペ男性の心をつかむかというと

 

 

 

・精神的に自立している

 

・一緒にいて楽しく、居心地が良い

 

・自分をスペックだけでなく

 人柄を含めて見てくれる

 

・将来、家庭を任せられそうな妻力がある

 

 

などです。

 

 

 

 

それが、最初の質問につながりますが

 

 

彼の暮らしを想像したとき

どんな姿が浮かぶか

 

 

それによって、

 

 

お金のある暮らしを見ているのか

 

彼自身を見ているのか

 

が分かります。

 

 

 

 

この“彼自身”を見ていると

 

それが、彼に対する態度や

会話や気遣いに現れて

 

 

彼が構えの姿勢を解いて

リラックスして

話してくれたり

 

結婚相手として意識してもらうきっかけとなります。

 

 




 

 

2. 束縛する(行動を制限する)

 

 

 

男性にとってひとり時間は

 

ストレスをリセットしたり

思考をクリアにするための

 

大切な充電時間です。

 

 

 

ハイスペ男性は

 

仕事のスケジュールが

タイトであったり

 

重要なポジションで

気を張って仕事を

している分

 

 

気分転換や息抜きを

大切にしています。

 

 

 

そのため

 

彼女と過ごす時間以外に

 

趣味のスポーツやジム通い

 

友人と会って

会話を楽しむ時間や

 

カフェでの1人時間を

が欠かせませんにっこり

 

 

また、時には人脈づくりに

当てることもあります。

 

 

 

 

そのため、

 

極端に行動を制限されたり

 

時間を束縛されることを嫌います。

 

 

 

「今どこで何しているの?」

 

「どうしてデートの時間も

つくれないの?」

 

「私より○○が大切なの!?」

 

と言われると、困ってしまうのです。

 

 

 

 

だからこそ、

 

自分のひとり時間を

尊重してくれる女性に

居心地の良さを感じます。

 

 

 

そんな女性になるには

 

彼中心、恋愛中心に生きる在り方を変えていく必要があります。

 

 

 

とは言っても、、、

 

 

彼に放置され続けるのは嫌ですよね。

 

 

 

もし、あなたがどうしても

 

男性の忙しさに寂しさや

不安を感じるタイプなら

 

 

 

連絡がまめなタイプや

 

デート時間を優先して

つくってくれる人を

 

理想の男性に設定して

探してみましょう。

 

 

 

ちなみに私は、そう決めて

夫と出会いました。

 

 

仕事で忙しい彼でしたが

毎日23時に電話したり

 

 

当時、東北と関東の

遠距離恋愛にも関わらず

2週間に1回は会えるよう

彼が帰省してくれました。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

ハイスペ男性が嫌がる

女性の行動は

 

 

・男性をお財布とすること

 

・束縛すること

 

 

それらを逆転して

好まれる行動は

 

 

・彼の人柄に目を向けること

 

・彼のひとり時間を大切にすること

 

 

です。

 

 

 

いかがですか?

 

 

それならできそう!

 

と思えたあなた

チャンスをつかみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

幸せな結婚を叶える

自分の在り方を学ぶ

 

Two hearts as oneマリッジ塾ピンク薔薇

(2つの心を一つに)

 

※略してTHAO(タオ)塾

 

 

 

・苦しい恋愛ばかり続けてしまう

 

・自分は愛される価値がないんだろうかと落ち込む

 

・自分を抑えて、いい女を演じてしまう

 

・つい、頑張ったり我慢する恋愛を選んでしまう

 

・不満や不安を溜めてしまう

 

・幸せなカップルと比較して、虚しい気持ちがこみ上げる

 

・恋人ができても、寂しさが消えない

 

・思い描く幸せと現実のギャップを感じてばかり

 

・自分を発揮できない仕事に悶々とする

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

 

・大切に愛されて心が満たされる

 

・彼の愛情を感じられ、安心できる

 

・信頼で結ばれた安定した関係を築ける

 

・自分らしくいられて、居心地がいい

 

・本音でお付き合いできる

 

・自分らしく輝いて、魅力や経験を活かせるようになる

 

・理想に描いたことが叶っていく

 


 

 

そんな在り方へと変わるレッスンです。

 

 

 

 

ーLINE特典ー

  

あなたがあなたで愛されるための学びを

ぎゅっと詰めた3Daysレッスン

無料でご受講いただけます^ ^

 

 

 

1日目 頑張る恋愛をしてしまう原因

2日目 安定した関係を築く感情の扱い方

3日目 理想の未来が訪れる結婚生活を叶えるには?

 

 

 3日間のステップを踏んで

あなたにとって幸せな在り方を

思い出していきましょう♪

 

 

プレゼントを受け取りたい方はこちらをクリク 

 

image

 

 

 

 

ーYou Tubeー

 

 

 

 

 

 

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡