ーブログ紹介ー

 

自己肯定感の低い私から

愛されプリンセスへ♡

 

アラサーまで恋愛経験0

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

恋愛難民の私でも31歳で結婚できた

 

3つの軸の婚活メソッド

 

電子書籍はこちら

 

 

 

こちらは過去記事の再アップになります。

 

 

 

 

あなたにとって“運命のパートナー”はどんな人?

 

 

“運命“という言葉

皆さんは、どんなイメージがありますか?

 

 

 

私は

 

運命を信じている方だと

思っていましたが

 

 

どんな時に”運命“を感じるのか

 

 

夫と出会うまで

分かっていなかったことに

気づきました。

 

 

 

 

夫と出会って

交際しているときから

 

 

実は、運命を感じることが

多々ありました。

 

 

 

 

それまで、ツインソウルだとか

運命のパートナーというのは

 

 

 

私の中で、心がトキメクとか

惹かれ合う要素がある

だと思っていました。

 

 

あとは、すごい偶然が重なって

出会うとか、ドラマティックな

イメージがありました。

 

 

 

 

運命の感じ方は人それぞれ

だと思いますが

 

 

 

今、私が感じる“運命の人”は....

 

 

心が通じ合い

シンクロが起きる関係

だと思っています。

 

 

 

夫とは、交際のときから

何も言わなくても

心を読まれたかのように

 

通じ合うことが

ちょくちょくありました。

 

 

 

“通じ合う“と書くと

抽象的で分かりづらいと

思いますので

 

 

どういう風に?を具体的に

お伝えすると

 

 

 

私が声に出して言わずに

頭の中で思い描いていることを

夫がどんどん行動して

叶えてくれる

 

 

ということです。

 

 

 

私が彼に言わずにいて

 

ただ、心の中で

 

 

「こんなことが起こったら

嬉しいなぁ」と

イメージしていたことが

 

 

彼が何も知らない状態で

叶えてくれることがあります。

 

 

 

 

image

 

 

 

例えば、交際していた時に

“彼から洋服をプレゼント

されたらうれしいな!”

と思っていたら

 

 

 

偶然、デートの時に

立ち寄ったお店で

私が気に入ったスカートを

彼が買ってプレゼントしてくれました。

 

 

 

さらに、、まだ

プロポーズを受けていないとき

 

仕事がうまくいかないことがあり

気持ちが不安定になった日が

ありました。

 

 

そんなとき、

 

過去の続かなかった恋愛が

フラッシュバックしました。

 

 

 

“彼は私との結婚を

本気で考えてくれてるかな?“

 

と彼の気持ちに対して

不安が込み上げてきました。

 

 

 

そんな気持ちを知らない彼が

なんと、私のために

買ってきてくれて

 

 

その日にお渡してくれたお土産が

 

夫婦箸(めおとばし)

だったのです。

 

 

これから先の私との関係を

“夫婦“として考えてくれて

いることに

 

涙がこみあげるほど

うれしかったです。

 

 

 

・こんな場所に行きたい

 

・こんなものが欲しい

 

・こんなこと叶えたい

 

 

こんな風に

 

 

口に出して言っていない

頭の中の妄想が

どんどん叶っていきました。

 

 

 

夫婦になってからも

そんなテレパシーのような

以心伝心は続いています。

 

 

 

image

 

 

 

例えば、彼が外食の予定に

「○○で食べようか」と

いつもの場所を言うのに対して

 

 

“もっとランクを上げた

レストランが良いな...

いつもと違うところに

行きたい。”

 

 

と心の中で思っていると

 

 

 

その日の夜に

 

 

「ねぇ、○○じゃなくて

今回はここに行ってみようか?」

 

「みほ、いつもと同じ場所じゃ

嫌だろうなと思って」

 

とランクを上げたレストランを

提案してくれました。


 

 

 

“こんな感じのオシャレな

レストランでランチしたい!“

と思っていたら

 

 

そのことを伝えていないのに

彼が偶然、地図の検索で

近場にオシャレな雰囲気の

レストランを見つけて

 

 

「みほ、近場にこんな

レストランあるよ。

口コミも高いし

今度ランチに行ってみない?」

 

 

とドンピシャなレストランを

見つけて行ったりしました。

 

 

 

 

他にも、食べたいと思っていた

和菓子やパンを

大量に買ってきてくれたり

 

 

 

洗わなきゃ!と思っていた

毛布を実家に帰省していた時に

洗っておいてくれたり

 

 

 

何で伝えていないのに

分かっちゃうの?!

 

 

と思うような

 

 

とにかく、たくさん

日常にシンクロが起きます。

 

 

 

 

 

夫婦ってこんなに

通じ合うものなんだ!!!

 

 

と今でも驚いていますし

 

夫の代わりはいないなぁと感じます。

 

 

 

そう思っていると、夫もたまに

 

「俺、みほで良かったと思うよ」

 

と、呟いてくれます。

 

 

 

 

ここまで心で通じ合えると

 

安定した安心感があります。

 

 

 

そして、夫と出会ってから

 

過去の私を知っている

周りの人から

 

“キレイになったね!”

 

“素敵なパートナーに出会ったんだねキラキラ

 

と言われることがたくさんありました。

 

 

 

ちなみに、これは

多くの女性に当てはまることで

 

 

幸せなパートナーシップを叶えると

どんどんキレイになりますラブラブ

 

 

柔らかさや幸福感が滲み出て

オーラになっていきます。

 

 

 

あなたは、“運命のパートナー”

と言うフレーズに

真っ先にどんな関係を思い浮かべますか?

 

 

 

人によって

 

一緒にいて素の自分を

出せる相手だったり

 

 

彼との出会いで

幸福が倍になることだったり

 

 

一層、輝けるようになること

だったり

 

 

様々な答えがあると思います。

 

 

ぜひ、答えを考えてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーYou Tubeー

 

 

 

 

 

 

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡