ーブログ紹介ー

 

自己肯定感の低い私から

愛されプリンセスへ♡

 

アラサーまで恋愛経験0

交際は最高6ヶ月しか続かなかった

恋愛難民の私でも31歳で結婚できた

 

3つの軸の婚活メソッド

 

電子書籍はこちら

 

 

 

 

春の日差しがだいぶ

暖かかに感じられますね〜!

 

 

春といえば

可愛いブラウスや

ワンピースもお店に並び

 

 

ピンク色の桜が

女性らしさを感じる季節です。

 

 

私は、エレガンスの

アイカラーを購入して

目元に大人なキラメキを

ほんのり追加しました^^

 

 

たったそれだけで

気分が変わるから不思議ですね。

 

 

image

 

 

こんな風に新しく

自分をプロデュースするのに

ぴったり季節です。

 

 

 

 

 

心のトゲをとって、素の自分で愛される秘訣♪

 

 

次のことに当てはまる方はいますか?

 

 

・彼についトゲトゲしく

言ってしまう。

 

 

・彼を否定したり、責めてしまうことがある。

 

 

・彼の行動を制限したり

自分がつくったルールで

縛ろうとしてしまう。

 

 

 

それは、あなたの心の中に

トゲをつくることで

起こっていることなんです。

 

 

この心のトゲは

自分の在り方を変えることで

 

取り除いていくことができますキラキラ

 

 

 

心のトゲを外すと

 

 

ドキドキ自然と彼との関係を改善したり

 

ドキドキ溺愛されたり

 

ドキドキモテだしたり

 

 

 

うれしいことがどんどん起こっていきます♪

 

 

 

また、この心のトゲをとる方法を知ると

彼との関係性を深めていくための

自分の在り方も知ることができます。

 

 

 

心のトゲの正体とは?

 

どうして心にトゲが発生するの?

 

どうやって外すの?

 

それによって、どんな未来が待ってるの?

 

 

 

について動画にまとめました。

 

 

10分ほどでみれる動画なので

内容をチェックして

ありのままのあなたで

愛され女神になっちゃいましょうハート

 

 

 

 ーーーー*ーーーー

 心のトゲをとって

 素の自分で愛される

 ーーーー*ーーーー

 

 

↓↓動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

愛する人と結ばれ

身も心も満たされる未来をつかむ口紅

 

 

そのためには

 

自己否定をやめ

 

“ありのままの自分を好きになり

今あるものを魅力的に輝かせていくこと“

 

そうすることで

存在にスポットライトが当たり

 

“理想の男性に見つけてもらうことができ“

“あなただから選ばれる”のです。

 

 

image

 

 

宝石赤相手に尽くす

追いかける恋愛から卒業したい

 

宝石赤こころの欠乏感

悶々として状況から抜け出したい

 

宝石赤自分を好きになって

本当の幸せを見つけていきたい

 

 

 

ーLINE特典ー

 

2023年2月からプレゼントを

大リニューアルしました!

 

 

 

 

 

 

超!有料級の情報

ボリュームUPしてお届けします。

 

\動画6本(計50分)、PDFテキスト1部/

(動画は量が多いので、1週間で分けてみてね♪)

 

 

⬇︎プレゼントはこちら

 

 

 

 

ーYou Tubeー

 

 

 

 

 

 

ー Instagramー

 

結婚を叶えるメソッドがまんさい♡